やまだのプロフィール | 大人のおもちゃ通販大魔王

やまだ(20代前半・男性)

1フォロー1フォロワー

やまださんのレビュー

コスパは良い | 超純ローション イランイラン 360ml

★★★★★

潤滑度
70
粘度
70
乾きにくさ
60
扱い易さ
70
コスパ
100
超純シリーズはコスパ重視らしいので今回送料ついでに買って、どうせなら香り付きのものにしてみようとこの商品を選びました。
粘土の方はぺぺろーしょんのようなかなりの濃度で糸が引きべっとりしていて乾きやすいまあ値段相応のローションという感じでした...。
ハード素材に使うにはいいかもしれませんが、ソフト系に使うと余計扱いづらくなると思います。
香りも本当に気持ち少しする程度で安全性などを考えると仕方がないことではありますが、残念な所ではありました。

ベリーソフト素材がやはり良い | Muses Fillo(ミューゼス・フィロ)

★★★★★

耐久性
90
無臭度
100
柔らかさ
100
密着感
100
気持ちよさ
100
ヴィーナスリアルをはじめ、リリスやウィッチズなど他のシリーズでも共通しますがやはりベリーソフト素材がやはり素晴らしいと思います。
構造自体も上向きに沿って大き目のコブと最奥に到達するまでの刺激がまたほかのシリーズとは違った体験で面白いです。また穴がそこまで長くないためより重量感や肉厚感を味わえるというのも、この商品ならではの特徴です。
耐久性や取り回しなどは大魔王のオリジナルに共通してベタつきや臭いもなく長持ちするような作りで出来ています。
個人的に大魔王オリジナルはパッケージイラストが露骨すぎずおしゃれなのが好きで、このミューゼスシリーズもアールヌーヴォー風のデザインなのがいいと思いました。

裏返し出来ないタイプに重宝 | オナホタンポン

★★★★★

使い勝手
100
耐久性
90
リピート度
90
おすすめ度
100
コスパ
100
大型だったり素材の耐久性によって裏返しできないものは多々あるため水分吸収グッズをセットで買いました。値段が安く7本も入っているので送料無料になるラインでついでに買うという方法でも全然コスパはいいと思います。
珪藻土スティックでも同じような使い方はできますが、固すぎるとソフト系の内部構造を傷つけてしまう可能性もあり、かといってキッチンペーパー系では吸収が不十分になってしまうのでこの形状を変えやすいタイプがベストかなと思いました。

絶妙なサラサラ感 | INSOMNIA(インソムニア)

★★★★★

潤滑度
100
粘度
90
乾きにくさ
90
扱い易さ
100
コスパ
100
ヴィーナスシリーズやリリスシリーズなど大魔王オリジナルにいつもこのインソムニアの小さい奴が入っているので、何度かそれを使ってみたところ気に入ったのでこちらの大容量を買いました。
特にベリーソフト素材など柔らかく構造やギミックをほのかに感じるタイプのホールで最大限力を発揮すると思います。
ハード素材では膜が厚めの方がいいかもしれませんが、特に長時間・ゆっくりと楽しみたい場合はこのインソムニアとソフト系オナホールの組み合わせが安定です。
ただサラサラしているため多く入れすぎると垂れてくる可能性があるため調整はした方がいいです。

螺旋状の構造が絶妙 | Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ)

★★★★★

耐久性
100
無臭度
100
柔らかさ
100
密着感
90
気持ちよさ
100
ベリーソフトを購入して使ってみました。
まず値段にたいして作りが非常に丁寧なのでその時点でかなり満足度は高いです。
大きさや重量感も丁度いいため扱いが楽で、オイルブリードも少なく臭いも全くありません。
ベリーソフトでしか使ったことはないですが、この素材が絶妙に内部のヒダ感とらせん構造を感じながらも固すぎず柔らかすぎずでちょうどいいかなと思いました。
穴自体の口径はそれなりにあるので洗浄の際は楽で、まだ数回しか使っていないもののさけたりすることもなく普通に使えています。

完成度が高い | Witch's Familiar Thorn(ウィッチズ・ファミリア・ソーン) ※各素材1種類につき2点までご購入可能です

★★★★★

耐久性
90
無臭度
100
柔らかさ
100
密着感
100
気持ちよさ
100
ベリーソフトを購入して使用しましたが、この値段でこの完成度はかなり高いと思いました。
ヴィーナス・リアルと比べた場合、重量感は減りますがその分持ちやすいため扱いは楽です。
今回選んだベリーソフトの素材も、内部構造をギリギリ感じながらも刺激が強すぎない程度で
ゆっくり使っていくのにちょうどいい硬度だったと思います。
数回使って洗浄した感じでもすぐ割けるような感じはしなかったしオイルブリードも少ないので耐久性も十分だと思います。

コスパがいい | オナホールメンテナンスパウダー(アルミパック)

★★★★★

使い勝手
100
耐久性
100
リピート度
90
おすすめ度
100
コスパ
100
ソフトタイプのオナホールのメンテナンスを色々調べていたところ、この商品がいいとレビューを見たので買ってみました。普段は市販のベビーパウダーで代用できていたのですが、改めてこちらの商品にしてみた所、意外と量もあり粒子も細かくよく馴染むため250円なのにこれだけあるのは十分すぎるくらいだと思いました。
ただ手でそのまま付けてもいいですが、ベビーパウダーのように別途粉を馴染ませるためのパフはあった方がいいのかなと個人的に思います。

作りが丁寧 | Venus Real(ヴィーナス・リアル)

★★★★★

耐久性
80
無臭度
100
柔らかさ
100
密着感
80
気持ちよさ
90
初めてヴィーナスシリーズを買い、とりあえず最初はベリーソフトを買いましたが結論としてはすごい満足でした。
取り出して見てまず重量感と、ベリーソフトなのにベタつきも臭いもなくその時点で半額のオナホールとは作りが違うと思いました。
実際に使ってみると肉厚のため挿入感がより一層感じられ、刺激自体は他のオナホールと違って少ないため最初はこの程度なのか?と思いますが
使い始めると段々と内部構造の細かい作り込みを感じ、それがジワジワと射精感を呼ぶためゆっくりと長く気持ちよくなれることに感動しました。
まだ数回しか使っていないため、これから更に使い方を工夫できる可能性もあると思うと値段の価値はあったなと思います。
1つ難点を上げるとすると、洗浄する際は今まで裏返しをしても壊したことは一度もなかったのですが、このヴィーナスリアルは厚みがある上に穴自体が小さいため1回裏返してだけでかなり危険な感じがしました。注意書きとして書いてはあるもののやはり裏返しなしでの洗浄しかできないのはやや残念な所ではありました。
(8件中 1-8件)

他のタブでご注文処理中につき、操作いただけません。

このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。

入荷お知らせメール

タイプ:

ご了承ください。

登録後、当店より「【通販大魔王】入荷お知らせメール登録完了」という件名のメールをお送りいたします。届かない場合はメールエラーとなっておりますので、設定及びメールアドレスの変更・確認をお願いいたします。

本サービスはご予約及び商品の確保を行うものではありません。

商品が入荷しましても、他のお客様のご購入により早急に欠品状態になる場合がございます。

入荷お知らせメール登録後、商品情報が予告なく変更及び削除される場合がございます。

登録が完了しました!

受付完了メールを送信させていただきました。商品が入荷次第、上記のメールアドレスへ商品入荷のお知らせのメールをお送りいたします。

メールが届かない場合、「当店からメールが届かないお客様へ」をご確認ください。