よくあるご質問(FAQ)|大人のおもちゃ通販大魔王

よくある質問

お問い合わせの前に

内容によっては、当店からの返信までに時間をいただくことなく解決できるケースがございます。各ガイドをご確認ください。

  • 注文方法が分かりません

    ご利用ガイドをご参照くださいませ。 オンラインでのお買い物はもちろん、お電話やFAXでのご注文方法も解説させていただいております。

  • 注文できているのか分かりません

    クレジットカード決済の場合、最終確認ボタンを押して頂いた後、「お買い上げありがとうございました」画面に切り替わるまで必ずお待ち下さい。プログラムが作動する時間がありますので、画面の切替をまたずに回線を切ってしまうと、ご注文が送信されずに決済だけが通ってしまう状態になります。

    注文完了

    上の画像が注文完了画面となります。注文完了画面を確認できなかった場合は当店までお問い合わせいただくか、再注文をお願いいたします。

    ※注文が完了していない状態で決済だけが済んでいる場合、返金処理を行わせていただきます。
    ※返金処理にはおおよそ2週間前後お時間がかかります。デビットカードの場合、一ヶ月前後となります。

  • 注文完了の控えメールが返ってこないのですが?

    メールが届かない場合、考えられる原因は主に以下の4点となります。

    • ご注文が完了していない
    • メールアドレスの入力間違い
    • 迷惑メールのフィルタリングの誤判定
    • URL付メールの拒否設定やドメイン指定受信など

    通常2~3分程度で自動返信のご注文完了の控えメールが届きますが、メールサーバー混雑時には10分程度かかる場合がございます。

    詳細は当店からメールが届かないお客様へをご確認ください。

  • 最終注文送信ボタンを2回押してしまったのですが、重複注文になるのでしょうか?

    同時刻に同一注文が確認できた場合など、重複注文と思われるご注文は、当店から確認のご連絡を差し上げております。

    ご心配な場合はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

  • 注文完了後に商品の追加・変更はできますか?

    代引き、銀行振込の場合は可能でございます。当店営業時間内にお電話いただくか、お問い合わせより追加したいご希望の商品をお知らせください。

    クレジット決済の場合は一度キャンセルしてからもう一度ご希望の商品を含めて再注文になります。これは外部決済を利用している仕様上、お支払い金額の変更が出来ないためとなっております。お手数をおかけしてしまい恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ※出荷前の場合は出来る限り対応させていただいておりますが、既に運送会社に出荷済の場合は商品の追加を承ることができなくなっております。 恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 商品のキャンセルはできますか?

    可能でございます。当店営業時間内にお電話いただくか、お問い合わせからキャンセルしたい商品をお知らせください。

    ※出荷前の場合は出来る限り対応させていただいておりますが、既に運送会社に出荷済の場合は商品のキャンセルを承ることができなくなっております。 恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • ログイン時のIDとはなんですか?

    会員登録の際にご入力いただいたメールアドレスがログインIDとなっております。

  • 違う商品が送られてきた、または数が足りない。

    商品梱包にはスタッフ一同気を付けておりますが、万が一そのような事があった場合、お手数ですがご連絡お願いいたします。至急不足商品を発送させて頂きます。

  • 商品が初期不良で動かない、または運送により破損していた。

    返品交換対応について詳しく解説しておりますので、こちらの「返品・交換について」をご確認ください。

  • 振り込んだのに商品が届かない

    振込み人名義とご注文名義が異なるとご入金の確認が取れません。よく見られるケースとして、振込み人名義をお客様のお名前ではなく弊社名「有限会社atp」でされていることが多々ございます。

    銀行休業日を除き、数日経過しても出荷されない場合は、ご連絡をお願いいたします。尚、お振込時にご入力の誤りがあった場合、銀行から「組戻し」という項目名でお客様口座へ返金されていることがございます。

    弊社へご連絡いただく前にご利用の金融機関へお問い合わせください。

    ※予約商品や取り寄せ商品の場合、商品の準備ができてからの発送となります。

  • 注文メールの内容が以前に注文した時の内容です

    GmailやiPhoneなどで、スレッド(ツリー)表示が標準で設定されていることがございます。その場合、メールを開くと古い注文が表示されます。表示設定をお確かめいただくか、スレッド表示の中から最新のメールをご覧ください。

    詳しくは「当店からメールが届かない場合」をご確認ください

    当店からメールを再送させていただくことも可能ですので、再送希望の場合はお問い合わせより再送希望の旨ご連絡くださいませ。

  • コンビニ払いはできますか?

    申し訳ございませんが、現在は「クレジットカード・代金引換・銀行先振込」のみご利用可能です。

  • 振込先が分かりません

    以下の通りとなります。

    振込先

    ※ご注文者様のお名前とお振込人様のお名前が違う場合、ご入金照合ができなくなってしまいます。その場合はメールもしくはお電話にてご一報ください。

    詳しくは「決済方法について」ページの銀行振込をご確認ください。

  • 注文したのに注文履歴に注文が表示されない

    ログインしていない状態で注文した、もしくは注文が失敗している可能性がございますので、お問い合わせよりご連絡ください。

    ※ご注意ください※
    「注文履歴に注文が反映されない」「注文完了メールが届かない」という理由で再度注文されるというケースが散見されます。重複注文発送後のご返送及び返金は、送料・手数料お客様負担となります。

  • 商品が既に発送されたが、キャンセルしたい

    発送後のキャンセルは「お客様都合による返品」という扱いとなり、事務手数料が発生します。詳しくは返品についてをご確認ください。

  • インボイスに対応していますか?

    対応しています。商品と一緒にインボイス登録番号を記載した納品書を同梱しておりますので、そちらをご利用ください。

  • 送料はいくらですか?

    運送会社及び配送先により変動いたします。また、5,500円(税込)以上お買い上げいただくと、送料が500円(税込)引きとなり、大変お得にお買い物いただけます。5,500円以上お買い上げいただいたのち、配送会社に佐川急便をお選びいただくと、送料が無料になります。

    ※沖縄県のみ、佐川急便ではなくゆうパックをご選択で送料無料となります。

    詳しくは発送についてをご確認ください

  • 注文してからどれくらいで届きますか?

    ご注文内容及び運送会社により変動いたします。目安として、商品到着時間をご確認ください。

    在庫のあるもの+当日15時までにご注文確定で即日発送させていただいておりますので、お届け先地域によっては翌日お届けが可能でございます!

    詳しくは発送についてをご確認ください

  • 支払い方法はどのようなものがありますか?

    クレジットカード決済、代金引換、銀行振込がございます。カート内にてご選択ください。詳しくはお支払いについてからご確認いただけます。

  • 日時指定はできますか?

    もちろん可能です。尚、指定時間帯は配送業者によって異なります。

    また、15時までにご注文いただいた商品は当日出荷とさせていただいておりますが、当日お届けは致しかねますので、ご了承くださいませ。(最短で翌日お届けとなります)

    詳しくは発送についての到着要時間をご参照下さい。

    ※郡部や離島の場合、時間指定ができない場合がございます。
    ※沖縄県の場合はゆうぱっくで発送いたしますので、その場合はゆうぱっくの時間指定でお願い致します。
    ※時間指定、日時指定が荷物が多い時期や道路混雑時期、天候の影響で遅れが生じる可能性がございます。時間帯サービスは確実な時間帯のお届けを保証するものではございませんのでご注意ください。
    ※配達時間に遅れが生じることでご都合が悪い場合、営業所止や郵便局留をご利用ください。もしくは「配達前に電話連絡希望」と備考欄にご指示いただき、お客様の電話番号(携帯電話推奨)をご注文時にご登録ください。

  • 送り状や荷姿で中身がバレたら困るのですが

    出荷人はショップ名ではなく、運営会社名atpで発送させていただきます。 また、お荷物名はお客様のご希望に合わせて明記いたします。荷姿は無地ダンボールを使用し、中身が分からないよう厳重に梱包しています。

    荷姿については荷姿例の画像をご用意しておりますので発送についてをご参照下さい。

  • 郵便局留め、営業所止にしたい

    ご注文時にご希望の運送会社をご選択下さい。郵便局留めの場合は郵便局、営業所止めの場合は、佐川急便もしくはヤマト運輸をご選択ください。また、必ずご指定の郵便局名か宅配便の営業所名をご指示お願いします。

    郵便局留めや営業所止めの場合、お客様に到着のご連絡はありません(担当郵便局、担当営業所によって行われる場合もあるようです。)

    発送時にお知らせさせていただくメール中の小包番号をお控ください。そちらをネット上もしくは運送会社へお電話のうえ、配達状況をご確認いただき、お荷物をお受け取りください。

    詳しくは発送についてをご参照下さい。尚、お受け取りには身分証が必要となります。偽名でご注文されるとお受け取りできませんのでお気をつけください。

  • 商品名・発送元は自由に設定できますか?

    品名(お荷物名)は選択肢の中からお選びいただくか、自由にお書きいただけます。ご希望のない場合、パソコン部品など、こちらで設定してお送りしております。

    尚、ヤマト運輸や郵便局の場合、お荷物名を詳細に書く必要があります。そのため、ご記入内容によっては追記させていただく場合がございます。追記させていただく場合でも中身がアダルトグッズであることが分からないように記載させていただきますので、ご安心くださいませ。

    発送元名の変更は運送会社との契約上難しく、弊社名有限会社atpで発送させていただいております。

  • 友人や知人へ届けたい

    カート内の「お受け取りについて」内の「その他」をお選びください。ご本人様以外へのお届けを承ります。ご本人様以外へのお届けの場合、納品書は添付せずお送りしていますので、お相手に金額を知られることはございません。尚、現在のところラッピングサービスは行っておりません。

  • 宅配ボックスに届けて欲しい

    可能でございます。備考欄にお書きください。送り状に「宅配BOXへ配送希望」と記載させていただきます。

  • 〇時ちょうどに届けてほしい!

    恐れ入りますが、時間丁度のお届けは承ることができません。「〇時お届け希望」と記載させていただきますが、時間通りにお届けできない可能性がございますことをご留意くださいませ。

  • コンビニで受け取りたい

    弊社から直接コンビニ受け取りを指定することはできません。配送業者にクロネコヤマトをお選びいただき、発送後にクロネコメンバーズサイトでお届け先を変更することにより可能です。

    詳しくは商品のお受け取りが不安なお客様へをご確認ください。

    ※コンビニ受け取りをご希望の場合、お支払い方法は「クレジット決済」か「銀行振込」をお選びください。代引きの場合、コンビニ受け取りにご変更いただく事はできません。
    クロネコヤマトFAQ:コンビニやPUDOステーション(宅配便ロッカー)で、宅急便コレクト・運賃着払いの荷物は受け取れますか。

  • 配達前に電話して欲しい

    「配達前に電話連絡希望」と備考欄にお書き添えください。送り状に電話連絡必要の旨記載させていただきます。

  • 予約商品と一緒に注文した商品はいつ発送されますか?

    予約商品の準備が完了次第発送されます。先に在庫ありの商品のみ欲しい場合、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。その場合、送料は2回分発生いたします。

  • 置き配してほしい

    「ゆうパック」をお選びいただき、e受取アシストサービスをご利用いただくことで受け取り方法のご変更手続きが可能です。

  • 日時指定したのに時間通りに届かない

    天候や道路交通状況の影響により、ご指定の時間通りに届かない場合がございます。また、ご注文時にご入力頂いた指定日時が配送先地域によっては指定不可な場合もございます。(郡部へお届けの場合など)
    その場合は出荷完了メールにてご案内させていただいておりますので、運送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

  • ローションは舐めても大丈夫ですか?

    食品などにも使用されている成分、添加物を使用しているため、問題ありません。しかし食品ではないため、気分が悪くなる場合がございます。舐めた後は飲み込まずに吐き出してください。 詳しくはローションは舐めても大丈夫?をご確認ください。

  • ローションは必ず使わないといけませんか?

    オナホやアナルグッズの場合、ローションがないと挿入すらできません。また、女性で濡れづらい方はローションの併用がおすすめです。

    オナホはローション次第で使用感が大きく変わります。さまざまなローションを使いお楽しみください。尚、オナホの場合、1~2回程度分の小さなローションが付属していることが多いです。ローションカテゴリより、用途別にお好みのものをお選びください。

  • 商品のパッケージが開封されていたのですが?

    一部海外から直接仕入れている商品に関してまして、輸送の都合上、一度開封してから日本国内へ輸入しております。あらかじめご了承くださいませ。

  • 注文後にダイレクトメールやメールマガジンが送られてきませんか?

    当店ではお手紙やEメールでの広報活動は行っておりませんので、ご安心くださいませ。尚、当店の最新情報をご覧になりたい場合、当店の公式Twitterを是非フォローしてください。新製品に関する情報やイベントやオトクな情報など、当店の最新情報を随時ツイートいたします。

  • 会員を退会したい

    保有しているポイントが無効となります。また、再度ご登録いただいた場合、ポイントの引き継ぎはできません。 こちらをご了承いただけましたら、ログイン後マイページの「登録情報の変更」ページから退会手続きへお進みください。

  • カタログはありませんか?

    申し訳ございません。現在カタログのご用意はございません。

  • 店頭販売は行っていませんか?

    当店は通信販売のみとなります。

  • 海外への発送は行っていませんか?

    現在のところ海外への発送は行っておりません。ですが、日本国内から海外へお荷物を転送するサービスを提供している会社がございます。どちらの会社が良いかのご案内は行っておりませんので、転送会社はご自身お選びください。

  • 大人のおもちゃ通販大魔王で商品を取り扱って欲しい

    メーカー様、個人の作家様に関わらず「お問い合わせ」からご連絡ください。担当者より折り返しご返信させていただきます。

  • ドラゴンディルドやオナホのパッケージデザインを担当したい

    お問い合わせ」からご連絡ください。お問い合わせ時の状況にもよりますが、ご依頼させていただく場合がございます。

  • クレジットカード決済が失敗した

    状況により対応が異なります。詳しくはクレジットカード決済でエラーが発生したお客様へをご確認ください。

  • 会員登録をしているのに、未登録と表示されてログインができない

    セキュリティ向上のため、2年以上ログインのないお客様は会員情報を削除させていただいております。詳しくは2年以上ログインがない会員情報削除のお知らせをご確認ください。

  • アフィリエイトはやっていますか?

    はい。弊社では随時アフィリエイトパートナー様を募集しています。詳しくはアダルトグッズのアフィリエイト募集をご確認ください。

  • 電話が繋がりません

    営業時間内であること、お電話番号に間違いがないことをご確認ください。

    状況によってはお電話が込み合っている場合もあり、繋がらない場合もございます。その際はお時間を改めてご連絡ください。

    また、非通知でのお電話は弊社に繋がらない設定になっております。何卒ご了承ください。

  • 返金処理後に再度引き落としされた。

    ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。結論から申し上げますと、数日後に再度返金されます。

    詳しくはこちらをご確認ください。

入荷お知らせメール

タイプ:

ご了承ください。

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受付完了メールを送信させていただきました。商品が入荷次第、上記のメールアドレスへ商品入荷のお知らせのメールをお送りいたします。

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