当店から注文完了メールが届かない場合|大人のおもちゃ通販大魔王

当店からメールが届かないお客様へ

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店ではご注文完了後、mail.daimaoh.co.jpのドメインよりご注文ありがとうございます[000000000(注文番号)]という件名のメールを自動返信にてお送りしております。メールが届かない場合は様々な原因がございますので、以下の内容をご確認くださいませ。

メールが届いているケース

新しく注文したのに、以前注文した時の内容のメールを受信した場合

Gmailなどではスレッド(ツリー)表示が標準で設定されていることがあり、その場合メールを開くと古い注文のメールが表示されます。表示設定をご変更いただくか、スレッド表示の中から最新のメールをご覧ください。

フリーメールアドレス(yahoo、Gmail等)をご利用の方

セキュリティ機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 その場合は迷惑メールフォルダを探していただくとすぐに見つかりますので、ご確認ください。

Gmailをご利用の方

GoogleのAIにより、自動的にプロモーションフォルダへ振り分けられているケースが多く見られます。

メールが届いていないケース

迷惑メールフィルターの初期設定により、受信拒否されている可能性がございます。PCからのメールを拒否設定にしている場合、当店のメールドメイン「mail.daimaoh.co.jp」を受信出来るように設定を解除してください。

特にdocomoの場合で、URL付きメール拒否設定をされているために受信できないパターンが多く見受けられます。

尚、恐れながら当店ではメール設定のサポートを行っておりません。本内容で解決しない場合、ご利用の携帯会社のカスタマーサポートにご連絡ください。

以下、よくあるドメイン解除方法となります。

  • ドメイン解除方法 -docomoの場合-

    • 「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」をタップ。
    • 「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」をタップ。
    • 「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」をタップ。
    • 「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」をタップ。
    • 入力フォームに「mail.daimaoh.co.jp」を入力し、「登録」で完了。
  • ドメイン解除方法 -auの場合-

    • 「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号を入力。
    • 「詳細設定」をタップ。
    • 「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」をタップ。
    • 入力フォームに「mail.daimaoh.co.jp」を入力し、「登録」をタップ。
    • 「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」で完了。
  • ドメイン解除方法 -SoftBankの場合-

    • 「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン。
    • 「メール設定」の「Eメール(i)」をタップ。
    • 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」をタップ。
    • 「受信許可リスト」の「変更」をタップし、「追加」をタップ。
    • 入力フォームに「mail.daimaoh.co.jp」と入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」をタップして完了。

その他

メールアドレスが間違っている

ご登録いただいたメールアドレスの記述が間違っている場合がございます。 今一度ご確認いただき、正しいメールアドレスをお知らせくださいませ。

注文が完了していない

注文が完了した際はオレンジ色の文字で「お買い上げありがとうございます」の文面が記載された注文完了画面が表示されます。注文完了画面が表示されなかった場合、注文が正常に完了していない可能性がございます。その場合もメールが届きません。

(▼実際の注文完了画面)

注文完了

また、会員様の場合はマイページより注文の詳細をご確認いただくと、ご注文内容を確認することが出来ます。 出荷時のお荷物お問い合わせ番号なども記載しておりますので、そちらも併せてご確認ください。

メールの再送をご希望の場合、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。

入荷お知らせメール

タイプ:

ご了承ください。

登録後、当店より「【通販大魔王】入荷お知らせメール登録完了」という件名のメールをお送りいたします。届かない場合はメールエラーとなっておりますので、設定及びメールアドレスの変更・確認をお願いいたします。

本サービスはご予約及び商品の確保を行うものではありません。

商品が入荷しましても、他のお客様のご購入により早急に欠品状態になる場合がございます。

入荷お知らせメール登録後、商品情報が予告なく変更及び削除される場合がございます。

登録が完了しました!

受付完了メールを送信させていただきました。商品が入荷次第、上記のメールアドレスへ商品入荷のお知らせのメールをお送りいたします。

メールが届かない場合、「当店からメールが届かないお客様へ」をご確認ください。