当店から注文完了メールが届かない場合|大人のおもちゃ通販大魔王

当店からメールが届かないお客様へ

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店ではご注文完了後、daimaoh.co.jpのドメインよりご注文ありがとうございます[000000000(注文番号)]という件名のメールを自動返信にてお送りしております。

メールが届かない場合は様々な原因がございますので、以下の内容をご確認くださいませ。

メールが届いているケース

新しく注文したのに、以前注文した時の内容のメールを受信した場合

Gmailなどではスレッド(ツリー)表示が標準で設定されていることがあり、その場合メールを開くと古い注文のメールが表示されます。表示設定をご変更いただくか、スレッド表示の中から最新のメールをご覧ください。

フリーメールアドレス(yahoo、Gmail等)をご利用の方

セキュリティ機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 その場合は迷惑メールフォルダを探していただくとすぐに見つかりますので、ご確認ください。

Gmailをご利用の方

GoogleのAIにより、自動的にプロモーションフォルダへ振り分けられているケースが多く見られます。

メールが届いていないケース

迷惑メールフィルターの初期設定により、受信拒否されている可能性がございます。PCからのメールを拒否設定にしている場合、当店のドメイン「daimaoh.co.jp」を受信出来るように設定を解除してください。

特にdocomoの場合で、URL付きメール拒否設定をされているために受信できないパターンが多く見受けられます。

以下、ドメイン解除方法となります。

  • ドメイン解除方法 -docomoの場合-

    • 「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」をタップ。
    • 「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」をタップ。
    • 「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」をタップ。
    • 「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」をタップ。
    • 入力フォームに「@daimaoh.co.jp」を入力し、「登録」で完了。
  • ドメイン解除方法 -auの場合-

    • 「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号を入力。
    • 「詳細設定」をタップ。
    • 「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」をタップ。
    • 入力フォームに「daimaoh.co.jp」を入力し、「登録」をタップ。
    • 「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」で完了。
  • ドメイン解除方法 -SoftBankの場合-

    • 「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン。
    • 「メール設定」の「Eメール(i)」をタップ。
    • 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」をタップ。
    • 「受信許可リスト」の「変更」をタップし、「追加」をタップ。
    • 入力フォームに「daimaoh.co.jp」と入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」をタップして完了。

その他

メールアドレスが間違っている

ご登録いただいたメールアドレスの記述が間違っている場合がございます。 今一度ご確認いただき、正しいメールアドレスをお知らせくださいませ。

注文が完了していない

注文が完了した際はオレンジ色の文字で「ご注文ありがとうございます。」の文面が記載された注文完了画面が表示されます。注文完了画面が表示されなかった場合、注文が正常に完了していない可能性がございます。その場合もメールが届きません。

(▼実際の注文完了画面)

注文完了

また、会員様の場合はマイページより注文の詳細をご確認いただくと、ご注文内容を確認することが出来ます。 出荷時のお荷物お問い合わせ番号なども記載しておりますので、そちらも併せてご確認ください。

メールの再送をご希望の場合、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。