
日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店ではご注文完了後、mail.daimaoh.co.jpのドメインよりご注文ありがとうございます[000000000(注文番号)]という件名のメールを自動返信にてお送りしております。メールが届かない場合は様々な原因がございますので、以下の内容をご確認くださいませ。
Gmailなどではスレッド(ツリー)表示が標準で設定されていることがあり、その場合メールを開くと古い注文のメールが表示されます。表示設定をご変更いただくか、スレッド表示の中から最新のメールをご覧ください。
セキュリティ機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 その場合は迷惑メールフォルダを探していただくとすぐに見つかりますので、ご確認ください。
GoogleのAIにより、自動的にプロモーションフォルダへ振り分けられているケースが多く見られます。
迷惑メールフィルターの初期設定により、受信拒否されている可能性がございます。PCからのメールを拒否設定にしている場合、当店のメールドメイン「mail.daimaoh.co.jp」を受信出来るように設定を解除してください。
特にdocomoの場合で、URL付きメール拒否設定をされているために受信できないパターンが多く見受けられます。
尚、恐れながら当店ではメール設定のサポートを行っておりません。本内容で解決しない場合、ご利用の携帯会社のカスタマーサポートにご連絡ください。
以下、よくあるドメイン解除方法となります。
ご登録いただいたメールアドレスの記述が間違っている場合がございます。 今一度ご確認いただき、正しいメールアドレスをお知らせくださいませ。
注文が完了した際はオレンジ色の文字で「お買い上げありがとうございます」の文面が記載された注文完了画面が表示されます。注文完了画面が表示されなかった場合、注文が正常に完了していない可能性がございます。その場合もメールが届きません。
(▼実際の注文完了画面)
また、会員様の場合はマイページより注文の詳細をご確認いただくと、ご注文内容を確認することが出来ます。 出荷時のお荷物お問い合わせ番号なども記載しておりますので、そちらも併せてご確認ください。
メールの再送をご希望の場合、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。
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