ひなぎのプロフィール | 大人のおもちゃ通販大魔王

ひなぎ(年齢非公開・女性)

フロントは頑張ってますが、後ろは未開…。

好きなジャンル
ディルド、アナルビーズ(でもフロントに使用)
好きなグッズ
ガルム
0フォロー0フォロワー

ひなぎさんのレビュー

滑らか形状で負担なく充溢でき満足 | Wen Kamuy(ウェンカムイ)・Lサイズ

★★★★★

実用性
100
耐久性
100
デザイン
90
快感度
100
価格
80
女性前用。ブラックレギュラーを購入。黒一色でもカッコいい…が、皆様おっしゃるとおり、でかいし太い。さらに重い。当方は、最初は全部浴室持ち込みで試用、なのですが、タマさんが立派すぎて持ち込むのにホント苦労した…(笑)。
急激に太いので慣らしとローション必須ですが、なめらか形状なので、5.9センチが入るまで慣らせば入れるのはカンタン(?)。しかし最大径5.9センチがピストンも邪魔しにかかってくる。変形でもコブでもないのに抜けてこないくらいギッチギチ。充溢感で苦しいと思ったのは久々ですがボリュームは申し分なく、奥まで入ったあとはゆるいピストンでまったり楽しめます。フォルムに膣が馴染むと一層締め付けてしまうのですが、土台のL字睾丸で持ち手には困らないので、抽挿しにくいのをピストンするのが堪らなく良かったです。重いので疲れてきます(笑)が、仰臥位で押し込み、ズンと自重で突き当たるのも絶妙。因みに、正面径より側面径が太いという形状なので、お好みで回すと良いかと。私は横抽挿派。
ケルベロスさん同様、細かな凹凸造形がないので音も控えめ。商品紹介の通り、体への負担も少なめ。体の防御反応か、事後が膣分泌液過剰気味ではありましたが、摩擦痛や筋周囲痛はないので、凶悪な太さを考えれば予想外に負担がない、と言って良いと思います。タマさんカットしようかな~、でも土台かねてるし…、と考えるくらい大きさ的に難があるけれど、購入して良かったです。

すべらかなので身体的負担は予想外に少なめ | Kerberos Duke(ケルベロス・デューク)・Lサイズ

★★★★★

実用性
90
耐久性
100
デザイン
90
快感度
100
価格
80
女性前用。他の方のレビューを参考に、ソフト購入。
開封時の視覚的◯◯な太さと重量感は「早まった」感が。結論から言うと、7.9センチのコブは骨盤底筋に阻まれ無理だった。2センチマイナスだとちょうど良かったと思われるので、デザインと実用性にマイナス10点とさせていただきました。
ですが、先だけは細く造形がすべらかなので、コブ前までは見た目よりすんなり頂けました。ローションでツルッと押し込んでも良し。ピストンもしやすくて良し。上から下まで平均的に約5センチオーバーの寸胴的な太さはとても好み。さらに角度があるので中で回すと先端のツンツンの当たりどころを調節でき、充溢感のあるピストンで気持ち良くいたせました。
細かな造形がないためか、抽送音が控えめだったのも良(親同居)。また、摩擦など体への負担が少なく、事後に膣回りが痛むとかが全然無いのは驚いた(私がガバなだけ?)。
計測に「コブ前」までがどのくらいか書いていなかったので計ったところ、12センチほどと判明。自分は14センチ位は入れたいヒトで、ソフトだし押し込んでも痛くないし、かなーり頑張ってみたのですがコブ幅に阻まれ、1/3玉(笑)くらいしか入らず。Lサイズだけはコブ手前までの長さ表記もあると良かったかも。
ともあれ、この寸胴感はなかなか他では無いので、精進しつつ楽しみたいと思います。

仰臥位ピストンでも良い仕事する | 咆龍

★★★★★

実用性
90
耐久性
100
デザイン
100
快感度
100
価格
70
当方女性で前用。ワイルドレッドのハードを購入。値段的に悩んだ末、造形美優先で奮発しましたが正解。形状は雄々しく重厚感たっぷり。いっそ飾っておきたい程、堂々たる存在感は見事。ぶっちゃけ、女性の膣には、根本のコブ部分は入らないと思う(私は無理。これからも入る気しない。因みにガルムの根本のコブは入る)。なので女性目線の実用性としては10点マイナスさせて頂きました。けれど、仰臥位や半座位置でピストンすると、多段カリがクリトリスのとても良い位置に当たるので、それだけで軽くイケるほど良い仕事します!トゲトゲフォルムもさることながら、本体の重量があるので比較的ピストンもしやすく、癖になりそう(笑)。もう少し土台が小さいと、片手でも持ちやすくなって出し入れしやすく、重量も軽くなって良いかも。ついでに、この土台の幅感のせいでおもちゃ袋(大)に入らないので、隠すのが大変(笑)。でも、このどっしりとした土台のお陰でベッドでも自立します。フォルムは凶悪で抜けにくいし(ただし重さで抜ける)けれど、太さは絶妙。長さも入る部分だけでも足りないことはなく、挿入しているだけでも満足な充溢感があり、下腹を軽く押しているだけでジワジワします。遊んでいるうちに膣内がガッツリ食い込んで吸い付くようになり、まったり楽しむ事もできました。いくつか同時購入させて頂きましたが、一番好みでした。
(3件中 1-3件)

入荷お知らせメール

タイプ:

ご了承ください。

登録後、当店より「【通販大魔王】入荷お知らせメール登録完了」という件名のメールをお送りいたします。届かない場合はメールエラーとなっておりますので、設定及びメールアドレスの変更・確認をお願いいたします。

本サービスはご予約及び商品の確保を行うものではありません。

商品が入荷しましても、他のお客様のご購入により早急に欠品状態になる場合がございます。

入荷お知らせメール登録後、商品情報が予告なく変更及び削除される場合がございます。

登録が完了しました!

受付完了メールを送信させていただきました。商品が入荷次第、上記のメールアドレスへ商品入荷のお知らせのメールをお送りいたします。

メールが届かない場合、「当店からメールが届かないお客様へ」をご確認ください。