
クレジットカード決済をご利用の場合、通信状況やカード会社、またはご利用のブラウザの影響により決済が失敗する可能性がございます。エラー画面が表示された場合、こちらをご確認ください。
※当店のメールアドレスから「ご注文ありがとうございます【注文番号】」というメールが届いている場合はご注文・決済が成功していますので、そのまま商品の到着をお待ちください。
「クレジット決済完了のお知らせ【通販大魔王】」というメールも「ご注文ありがとうございます【注文番号】」というメールも両方届いていない場合。
この場合は決済も注文も失敗しておりますので、推奨環境をご確認の上、再度ご注文をお試しください。
※推奨ブラウザは「Googlechrome」「Safari」「Microsoft Edge」の最新バージョンです。
環境によってはテレコムクレジットからのメールが拒否されてしまい、決済が成功していても「クレジット決済完了のお知らせ【通販大魔王】」というメールが届かないケースがございます。その場合は以下の通り対応させていただきます。
「クレジット決済完了のお知らせ【通販大魔王】」というメールだけが届いていて「ご注文ありがとうございます【注文番号】」というメールが届いていない場合、決済だけが成功して注文が失敗しています。
また、決済後「ご注文ありがとうございます。」というページが表示されず、カートぺージに戻ってカートの中に注文予定の商品が残っていた場合も注文失敗しています。
会員様の場合は注文履歴にも注文が残っていない状態になっています。
その場合は弊社にて自動的に返金させていただきます。
弊社返金処理後、実際にカード会社が返金にかかる時間はご利用のカード会社により変動いたします。およそ2週間~1ヶ月半程度かかる見込みです。
弊社返金処理の前にご連絡いただいた場合、以下の対応から選択が可能です。
※1 返金処理を行うタイミングは15時です(営業日のみ)。
例:3/2日(水)12時に決済失敗→3/2日(水)15時に返金処理。
例:3/2日(水)17時に決済失敗→3/3日(木)15時に返金処理。
返金処理後に「カードで支払い済み」と再注文いただいた場合は対応いたしかねます。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
失敗の原因について、よくあるケースは以下の通りです。
※推奨ブラウザは「Googlechrome」「Safari」「Microsoft Edge」の最新バージョンです。
いかなる場合でも重複決済を確認した場合は返金手続きを行わせていただいておりますが、ご心配な場合はご連絡いただけましたら改めてお調べさせていただきます。以下の情報を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
稀に返金処理後に「もう一度引き落としされた」とご連絡いただくケースがございます。 弊社ではクレジット返金後に再決済する権限を持たないため、再度引き落とし処理を行うことはございません。
本現象が発生する条件として、主に以下の状況が考えられます。
結論としましては数日以内に再度返金されますので、今しばらくお待ちください。
大変恐れ入りますが、本現象についてお問い合わせいただいてもお客様のカード情報を所有していないため、回答することができません。どうしてもご不安な場合はクレジットカード会社にお問い合わせください。
当店ではお客様のサポートとなるよう努めさせていただいております。そのため、お問い合わせの際はなるべく詳細をご案内ください。場合によっては追加で情報をお伺いする場合がございます。
また、お電話番号の記載を省略されるケースが多く見受けられます。お調べさせていただく上で必要な情報ですので、必ずお書き添えください。
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