光棒
年齢:20代前半
性別:男性
2021/10/06
★★★★★
アナル用にハードを購入。プレイ初めでの拡張に丁度よく、そのまま実戦投入もできるため勇んで購入しました。いいところに当たり尚且つ拡張に向いているのが実感できました。レギュラーであれば他の方々同様高評価をつけられたでしょう。
しかしハードでは先端の形状が裏目に出て、先端が腸壁に押し込まれるような感覚を受けました。もしかすると炎龍ハードより乗りこなしづらいかもしれません。
またローション溜めギミックとしてか表面が若干ザラザラしており、ワセリンまで投入して騙し騙し抽挿してみまたものの使いづらかったです。次作のKerberos Duke含め、他のAmazing Beastsシリーズにはない特徴なのでかなり驚きました。
また、包まれてくる袋がディルドの土台に対してあまりにもキツキツで、光龍と袋を差し替える羽目になりました。光龍はTrion Arionの袋に余裕を持って入ったので、やはり土台の形がかなりネックになっているんでしょう。袋のサイズアップを希望します。
しかしここまでのことを物ともせず、ひたすらに快感をもたらそうとしたこのフォルムには感服致しました。冒頭の繰り返しにはなりますが、これに懲りずレギュラーで再挑戦したいです。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。