レビューを投稿するには、会員ログインが必要です。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
(3件中1~3件)
羽藤
性別:男性
2024/01/26
★★★★★
ひだが攻撃的な形の割に柔らかく、ねっとりした密着感。しかしふわ系の中では結構はっきりした刺激です。一番奥の方はちょっと固めでより強めの刺激が味わえるでしょう。悲しいかな、平均サイズの私のモノではそこまで届いてる感じが無いのですが…
かと言って無理やり奥まで入れようとすれば裂けるのは間違いないです。ホール内部の構造の八割が白い柔らかヒダ部分ですが、かなり裂けやすいです。内部が裂けるくらいならまだしも縦にバックリ割れてしまいます。
使用一回で亀裂が、二回目でフィストファックできるレベルで裂けました。ローションダダ漏れです。裏返して洗ってないですし、激しい使い方もしてないですが異様に脆いです。ゆるふわ系好きなので色々使ってますがここまで脆いのは初めてですね。
気持ちいいのは間違い無いですが、耐久性に難ありという感じです。気をつければまあなんとかなるかもしれません。
大魔王で購入済
2人のお客様が参考になったと感じています。
AR
年齢:30代前半
性別:男性
2022/08/04
★★★★★
・感想
これはリアル指向ではかなりの上位に入るであろう、個人的には超おすすめ品。
ホール遊びに飽きてたまにはお風呂屋さんにでも…と思う人にこれを渡してしまうと
(…あれ、これ20HANDの方が名器じゃね?)と比較対象になってしまう部類。
しっかり温めてから使うと、リアル気味な感触、リアルに近い締め上げ方をしてくる。
上部が入り口よりも硬い素材をしているからか、尚の事それっぽい。
締め上げ方も、よくある透明なシリコンゴリゴリタイプでもなく
しっかりと優しいながらも圧をかけてくる感じ。
アスリート気味で筋肉質なリアル嬢の締め上げよりもお上品で優しいながらも良い絞め。
即座に屈する程ではないが、しっかりと程よい時間楽しめる良品。
・点数の内訳
耐久性
自分で使った分には特に問題なし
無臭度
特に気にならず。よくある臭い程度。
柔らかさ
柔~硬という意味ではやや柔らかめ、上下で材質が違うがそれぞれちゃんと仕事してる
密着感
密着感良し、肉厚も締め付けもあり
気持ちよさ
攻撃的なゴリゴリや締めではなく、短時間でさっくりといったわけでもない。
ある程度愉しみつつ我慢できなくなる程良い締め付けである。
大魔王で購入済
3人のお客様が参考になったと感じています。
ナニは平均サイズ
2021/03/19
★★★★★
昨日届いたので初日は風呂場で洗い兼試し挿入しただけなのですが
挿入口は小さいですが穴は裂けませんでした…穴は。
穴の上下にちょうどマンスジの切れ込みが入っていますがそこが少し裂けてたのであまり長くないなと思ってましたが、本使用した二日目の今日見事マンスジぱっくり裂けましたw
さすがにデカ穴になって空気漏れも酷いので残念ですが(ほぼ)初回使用で廃棄で…
とりあえず使った感想としては油分と匂いは若干ありますね
手前の柔らかめの部分は大魔王のオナホのレギュラーかソフト素材程度の柔らかさでしたね
色の濃い部分はレギュラーハードよりも硬かったですね
インソムニア等粘土の少ないローションだと亀頭への刺激が強くヒリヒリしたので自分はシルキーリューブの方が合ってました
後は表面に気泡残りと気泡が潰れてできた穴がそこそこあったのでそういうのが気になる人はいるでしょうね。
そういう耐久度や出来栄えも含めて大魔王のオリジナルオナホは良く出来てるんだなぁと改めてしみじみ思いましたw
大魔王で購入済
3人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。