レビューを投稿するには、会員ログインが必要です。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
lonely
年齢:20代後半
2024/12/12
★★★★★
私はいつもこの製品の柔らかいバージョンを購入していますが、十分に柔らかいですが、先端が狭すぎるため、うまくつかんでいないと起動するのが残念です。 しかし、常に平凡な製品を体験することはできません。最も重要なことは、さまざまな感覚を体験することです。彼の入り口はより美しく、小さくてかわいいです。入るととても繊細で、しっかりと包まれているように感じます。他のものを試したことがある場合は、これを強くお勧めします、ありがとう。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
gaijin0108239490109
年齢:30代前半
性別:男性
2024/10/23
★★★★★
This is for Very Soft. The Kokalo and Venus Real are much better in my opinion. The G-spot near the entrance was not as big as the photos, so the feeling was flat. The bumps were not very noticeable... there are no undulations in the tunnel so it's just a flat experience, and the entire tunnel shorter than the Kokalo so it felt cramped and cleanup was very messy. It felt flat and I was disappointed in the Fillo :(
(これはベリーソフト用。コカロやヴィーナス・リアルの方が私的にはずっと良い。入り口付近のGスポットは写真ほど大きくなく、フラットな感じでした。段差があまり目立たず...トンネルに起伏がないので、ただ平坦な体感になり、トンネル全体がコカロより短いので窮屈に感じ、後片付けがとても面倒でした。フラットな感じで、フィロにはがっかりした :()
※()内の文章は当店による翻訳ソフトでの翻訳です。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
Deeep
2024/10/16
★★★★★
「Muses Fillo」の内部テクスチャは、他のモデルと比べるとそれほど感じやすくはありません。特に「Rich Soft」の柔らかさでは、初めて使用したときにはほとんど感覚がありませんでした。しかし、時間が経ち、内部の鉱物油が少し流失した後、テクスチャが徐々にはっきりと感じられるようになります。このモデルの通路は非常にタイトで、洗浄する際に開くのが難しいですが、使用感は非常に良好です。使用中は肉壁を押し広げるような感覚がありつつも、過剰な刺激はなく、最後まで穏やかで心地よい状態が続きます。欠点としては、潤滑液が非常に乾きやすく、頻繁に補充が必要で少し煩わしいです。また、通路がやや短いため、最初は少し違和感があります。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
名無し
2024/09/07
★★★★★
このオナホは、私にとって相性抜群かもしれません。今まで数々のオナホを試してきましたが、これほどまでに気持ち良いと感じたものはありませんでした。使用するたびに、新たな快感が得られるようで、今までのどのオナホとも比べ物にならない感覚を体験しています。滑らかな素材と、ちょうど良いフィット感が絶妙で、まるで自分に合わせて作られたかのような仕上がりです。毎回使用するたびに、期待を超える快楽を与えてくれるこのオナホ に出会えて、本当に良かったと感じています。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
リッキー
年齢:30代前半
性別:男性
2024/08/20
★★★★★
リッチソフトのレビューになります。
コブが着いているような感触で密着感はあまり感じられませんでした。
使用しているとコブの部分が当たるような感触でそういうのが好きな人は向いていると思います。
毎回裏返し洗いで使用していますがよっぽど乱暴に扱わなければ裂けそうになる事は無さそうです。
刺激系なので柔らかいソフト系の素材とは相性が悪いのかも?
個人的にはコカロの方の完成度が高すぎてそっちと比べると見劣りしてしまいました。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
ユウ
性別:男性
2024/05/09
★★★★★
◯気持ちよさ
やや重めの重量になっているので包み込んでくれるような重厚感があります。大きいコブがカリにいい感じの刺激を与えてくれるのはもちろんですが、刺激が強すぎるというわけでもないので、まったりしてかつ、ある程度の刺激との丁度よいものとなっています。
◯素材
それほど気にならないややベタつくくらいです。パウダーをつければベタつきなしです。
◯耐久力
裏返しにして洗えます。ただし裏返しにしっぱなしにすると裂けますので洗った後はちゃんと水気を拭いてから元に戻してパウダーつければベタつきもなくサラサラした状態になります。
◯コスパ
やや高めですが、重厚感と気持ちよさを考えると見合うお値段かと思います。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
私
2024/01/08
★★★★★
ミューゼスシリーズの初体験としてリッチソフトを購入。
入り口が印象よりも狭く、中盤は広くなっていますので、竿の根元をしごかれる感覚がメインとなり、亀頭を撫でられるような刺激は阻害されてしまいます。。
使っているうちに入り口が拡がっていくのでそこからが本番でしょうか。面倒なら保管時に詰め物でもしておきましょう。
フィロはヴィーナスシリーズよりも内部構造が階層的で、色々な楽しみ方ができます。
上記の入り口奥の狭くなっている部分にカリ裏をひっかけるように浅いストロークを繰り返せばカリ裏好きにはたまりませんし、
奥行きの狭さと肉厚を活かして最奥をぐいぐいと擦るのはめちゃくちゃ気持ちいいです。竿のサイズ不足で経験が無かった人にはぜひやって欲しい。
メインと思われる中盤の構造ですが、さわさわと撫でられるような快感は得られるものの、コブの存在感はありませんでした。ここに大き目のイボのような存在感を期待しているならリッチソフトはおすすめしません。
また、オナホウォーマーで温めるとイボが溶けたり剥がれたりしそうな懸念がありましたが、無事に取り越し苦労となりました。耐久性も文句なしです。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
初老
2023/07/14
★★★★★
ヴィーナスリアルのリッチソフトが生み出す最高の絡みつきにハマってしまい、こちらも購入しました。届いて早速、至福のときを過ごすことができました。リッチソフトは粘りが強いためガシガシと動かすのには向いていないかもしれません。私は、コンドームを装着して利用しているため、よけいに動かしにくい感じがありますので、ストロークをガシガシとするのではなく、スライド騎乗位の感覚で奥まで入れてグリグリと浅めのストロークで楽しむようにしていますが、こちらのミューゼス・フィロは、そういった私の使い方にマッチしていると思いました。
リアルリットと、フィロがあれば、他のオナホはいらないのではないかと思うぐらい幸せな時間を過ごすことができています。
大魔王で購入済
2人のお客様が参考になったと感じています。
OH
2023/05/07
★★★★★
ソフトとベリーソフト購入。
レビュー点数は、ソフトの方で、柔らかさと気持ちよさを80点としてますが、ミューゼスフィロのベリーソフトと比較した上での点数です。
尚、フィロのベリーソフトは耐久50点、その他、全部100点です。
ハッキリ言って、ベリーソフトが気持ちよすぎるので、ソフトの気持ちよさが80点になってる感じです。
大魔王製品は、歴代8種類くらいは試しましたが、個人的にフィロが一番気持ちいいです。
ソフトは、ベリーソフトに気持ちよさは劣りますが、耐久性が素晴らしく、メンテナンスがとても楽なので、コスパも含めて最強です。
本当にソフトは耐久性と柔らかさのバランスが素晴らしい。蛇口マックス水圧マックスで洗っても裂けないし、裏返しても裂けない。
唯一、冬場に電気マットで温める時、1時間以上とか長時間やり過ぎると変形しますが、それ以外は完璧です。
ちなみに、ベリーソフトをリピートするとは思いますが、ベリーソフトは、本当に丁寧に洗浄機などをつかって優しく扱わないと、簡単に入り口周辺が裂けはじめます。
水道蛇口マックスの水圧で洗うなら、入り口周辺を指を上手につかって入り口が伸びすぎないように固定しないと、簡単に亀裂が入ってしまいます。
フィロは、穴は深くなく、指先が奥まで簡単に到達するので、水圧はマックスにしないで、優しく指で洗うのを推奨します。
最低限そういうメンテナンスにしないと、すぐに壊れます。
フィロ、コカロのベリーソフトを持ってますが、上記のように、めんどくさがりがやりがちなメンテナンスだと、両方とも入り口が裂けました。
しかし、最強に気持ちいいです。
他を買っても、ベリーソフトのフィロに戻ってきたくなる気持ちよさという感じです。
大魔王で購入済
2人のお客様が参考になったと感じています。
Voluptas
性別:男性
2022/05/29
★★★★★
はじめてのミューゼスシリーズです。ヴィーナスリアルのレギュラーと立地ソフトを使用していましたが、リッチソフトの唯一無二の柔らかさに心酔し、素材はリッチソフト縛りで本品を購入しました。まったりとした亀頭への刺激が好みなので、こぶによる亀頭への刺激をうたう本品の特徴に期待して購入した結果、とても満足しています。非常に柔らかいリッチソフトですが、アストログライドなど膜の薄いローションを使うことで、内部構造をしっかりと感じ取ることができます。内部の長さが短いとの声もありますが、亀頭への刺激をメインとするこのホールのコンセプトを考えれば、サイズの大きい方でも問題ないと思います。
大魔王で購入済
2人のお客様が参考になったと感じています。
アニキサスマイコプラズマジカ
年齢:40代後半
性別:男性
2022/05/24
★★★★★
Muses Fillo(ミューゼス・フィロ)[リッチソフト]評価
リッチソフトは安定の柔らかさ。
穴がないんじゃないか疑うほど穴が小さくキツイ。
でも、ツルツルだからあまり気持ちよくはなさそう。
秘密の桃尻に適合する。
使った感想は亀頭に引っかかりを感じたので、アルケーより高刺激だ。
内部をよく見るとブツやヒダが存在する。
この内部構造はオナホ固定具で使うと化けそう。
素材の良さとキツさ、内部構造的に低刺激だが、気持ちいオナホになっている。
星4
大魔王で購入済
2人のお客様が参考になったと感じています。
AAA
性別:男性
2022/05/17
★★★★★
大魔王オリジナルを10本ほと買ってきての感想。
コブが大きいからか、リアルリッチやクローンリッチに比べると「そこに大コブがある」感は使い始めからちゃんとある。まったく刺激が無いように感じたリアルリッチの使い始めなんかに比べるとちゃんと凹凸を感じる一方、密着感は相対的に低め。
ただ素材がリアルリッチなのでそれでも密着感は十分ある感じ。
リアルやアルケーの有機ヒダに比べるとしっかりした造型なせいか、20回程度の使用では内部が荒れた気配も無く、ツルツルした低刺激な中に大コブの感触、という初期と変わらない使用感は、個人的にはプラス。
内部が短いが故の底付き感は、柔らかく伸びるリッチソフトの素材もあってか、特に気になったことはない。
耐久性や匂いなんかはいつもの安定の大魔王オリジナル。
総評すれば高評価。
とはいえ、リアルリッチやクローンリッチを押しのけてお勧めするほどでもない。リッチソフトを初めて買うならリアルリッチかクローンリッチを買っとけ、って感じで、2本目以降に毛色の変わったのを選ぶならお勧め、といったところ。
大魔王で購入済
4人のお客様が参考になったと感じています。
Translator Man
年齢:20代後半
性別:男性
2022/01/18
★★★★★
内側に進むほど反り狭くなる内部構造が亀頭を刺激します。
内部の分厚いこぶのおかげで、内側が狭く圧迫感が良いです。
しかし、密着感や包み込む感じは、他の大魔王オリジナルのオナホールよりやや物足りないです。
正直に言うと、大魔王の素材や重量感が支えてくれると、どんな内部構造でも気持ちいいという感じです。
レギュラー以上のミュゼスシリーズは壁にぶつかる感じが強く、長さが短いということを強く体感できるので、むすこが長いのなら柔らかい素材が必須です。
KOKALOとFILLOのうち、どちらを購入しても後悔はありません。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
カラス
年齢:30代前半
性別:男性
2021/12/21
★★★★★
他のブランドを踏襲していて初めて購入することになりました 新世界を経験させてくれて、 とても感謝している気分です。 すごい発明品ありがとうございます。社長
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
李さん
2021/12/17
★★★★★
正直言ってソフト世界の神だと噂があったのが大魔王のオナホでしたが、半信半疑していました。何で予約までして買わなければならないかとも思っていました。でもこれは予想以上だった。これほどの柔らかさも、臭くもないソフトオナホも、そしてその耐久性も短いオナホライフの中で経験したことのないものでした。色んなオナホを接していた私なのですが、精神的に屈服したのはこれが初めてです。これが日本の技術力だと気にしたきっかけになりました。製品についてのチップですが長く楽しむことに興味のある方にお勧めしたいタイプ一のものです。最初はともあれ結局オナホの終着点はソフトです。大魔王のオナホの値段が理解できる経験でした。 注意事項としては、ベリーソフトに慣れたら他のオナホが1段階ハードだなと感じるようになることかな。満点。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
kdh
年齢:30代前半
性別:男性
2021/12/12
★★★★★
商品詳細説明欄にある内部構造写真を見て刺激を鮮明に感じるのが良い構造のようなので、レギュラー素材を選びました。
しかし実際に受けた後、内部構造をよく見ると思ったより内部構造の イボがたくさん飛び出ていなかったので素材を間違えたように感じました。
そして実際に使ってみたら、確かに素材を選び間違えたなと感じました。
イボの存在感があまり感じられず、それによってやさしく包み込む感じもなく、あまり刺激も強くないので曖昧だと感じました。
いっそのこと柔らかい素材を使った方が柔らかく包み込んでくれる感じでも感じられるのでいいかなと思います。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
こまつ
2021/09/09
★★★★★
ミューゼス・フィロのベリーソフト購入です。ミューゼス・コカロのベリーソフトも持っているのですが、比較するとコカロの方がザラザラと凹凸を感じられる作りになっていて、フィロの方は凹凸が控えめな設計になってマッタリになってますね。自分的にはコカロの方が刺激があって好みですが、フィロの方もベリーソフトの素材感がいいので何とかイクことが出来ました。ザラザラ感はコカロ>フィロ≒クローン>リアル。凹凸感はクローン>コカロ>フィロ>リアルって感じですかね。要望としては個人的にクローンの子宮側にある大きい凹凸に裏筋を擦り付けるのが好きなのであれを亀頭の周囲にも当たるように多数設置したギミックの新作を作ってくれないでしょうか?
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
Prettyping
2021/07/06
★★★★★
レビューに先んじて、私はレギュラーを購入しましたが、このホールは、ソフトが似合うと思います。
レギュラーを使用しつつ、内部構造が感じ良い自然ではなくて、少し震動は印象を受けました。これはレギュラーなので、素材が硬くてそういうことと思います。
そこに加えて、内部構造が非常に短い方です。もちろん、これを知って購入しましたが、やはりレギュラー素材なので、より深く入れる大変でした。そしてゲルがすごく早く乾き。
後でソフトを購入みましょう。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
ますし軍曹
2020/04/27
★★★★★
ベリーソフトとリッチソフトを使用しました。それぞれ良さがありますね。ベリーソフトがバランスよしの優等生で、リッチソフトは用法に気をつけたらとても気持ちが良いです。
ベリーソフトですが、ヴィーナス・リアルのベリーソフトと同じような気持ちよさで、正直あまり違いを感じないのですが、かすかにフィロのヒダ部分を感じられて楽しめます。おそらくソフト以上の素材だともっと違いがわかるのかもしれません。ヒダ構造よりも素材の違いのほうがより重要なんだと思います。ドルフィンオナホのような亀頭への刺激を期待しましたが、それに関してはそのようなものではなく、期待はずれでした。
リッチソフトは、人によっては、または体調によってはあまりにも刺激が低すぎると感じるでしょう。その場合は、ベリーソフト以上の刺激のあるオナホを使ってイチモツがギンギンになってから、あらためてリッチソフトに挿入すると気持ちよくなれます。寸止めオナニーの要領で繊細な刺激を楽しみましょう。リッチソフトくらい柔らかければ、このオナホの上部をぐりぐりとこねての亀頭責めもより楽しめます。体調に応じてホールの硬さを使い分けると良いでしょう。
大魔王で購入済
3人のお客様が参考になったと感じています。
外人さん
2020/03/15
★★★★★
3年前からいまにも購入・使用しているオナホ。
なかなかの中量感と共に亀頭に吸い付く感触がフィロの一番良いところです。
このような部分は素材が柔らかいほど良くなっております。
ストロークの特にかりの浦の部分に当たる感じがもはやこれ以上のひだ系のオナホはないんじゃないかと、思われるぐらいの気持ち良さが与えられます。
掃除もすごく簡単で、ひだひだの間に水分が残っちゃうと心配していたとはちがく、オナホタンポンとか使っていたら、綺麗に掃除することも簡単でした。
次はもっと柔らかい素材に挑戦してみようかな、と思います。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。