商品コード:ho1510
レビューを投稿するには、会員ログインが必要です。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
(6件中1~6件)
みろ
性別:男性
2024/12/17
★★★★★
ウィッチズ・ファミリアシリーズ。
3つまとめて購入。素材はどれもベリーソフト。
ロマンは二次元の内部構造という部分に惹かれました。
使ってみるとなんていうか人工物っぽさがありますね。
三角形のヒダの並びが規則的すぎるせいかもしれません。
二次元とはいえもっと生々しさが欲しかったです。
とはいえ、3つの中で一番良かったのはロマンでした。
素材に関しては文句なし。
オナホの油や匂いが気になっている人は大魔王のオナホを買いましょう。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
性癖濃いめ
2024/12/03
★★★★★
オナホは初手で某ヴァージルハード行くタイプの快感追求高刺激派なので、レギュラーハードを購入。 届いてすぐ使ってみると、説明にある通りの挿れる時にはギミック系とは違うわざとらしくないヒダに歓迎され、抜く時はヌウっとよくイメージするアニメひだが元に戻るのを竿の先で感じられ、すぐにフィニッシュ! ヴィーナスリアルのベリーソフトも試したことがあるのですが、こちらは平均的なサイズの男性の片手でちょうど持ちやすく、もう片方の手でタブレットを持ちながらでき、重さと刺激のバランスも良く、激しく手でするよりは遅いものの、疲れないようなそこそこ速い速度で一番気持ち良いピストンができて個人的には大満足です! サキュバススキンはソフト派が多いイメージですが、二次元系のオカズでのわかりやすいエロ描写である膣ひだをストレートに再現して素直な快感を届けてくれるので、サクッとアニメひだに負かされたいって人にはハードはかなり興奮できて良いと思います!
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
オナホソムリエ
2024/11/12
★★★★★
レギュラーを購入しました。
凄く期待していたのですが、いざ使用してみると内径が狭く小さいせいでかなり圧迫され、せっかくの凝ったテクスチャがよくわからなくなってしまっているように感じました。
結果キツいだけのあまり気持ちよくないホールという感想……
とはいえ、新作をまだ作ってくれている事を凄く嬉しく思います。
プロトタイプという事ですのでせっかくなら、ヴィーナスシリーズの大きさと内径でウィッチシリーズの内部構造の物が出たら是非購入して試してみたいと思います。
大魔王で購入済
3人のお客様が参考になったと感じています。
大魔王信者
性別:男性
2024/11/09
★★★★★
普段はソフトがトータルバランス的にベストだと思っているがホールの構造的にレギュラーがいいと
感じたので今回はそれを購入。
当初の予想通りわかりやすくクリアなヒダ刺激が感じるような使用感。ゾリゾリというよりはプチプ
チと表現した方が適切かな。穴自体は手を放すとゆっくりと押し返してくる程度には狭いが、狭さを
構成しているのはヒダで厳密には完全に埋まっているわけではないのでそこまで窮屈な感じはしな
い。
また、狭いホール特有のローションがすぐ摩擦で枯渇してしまう現象も同様の理由でかなり解消され
ている感じ。
ただ実際の気持ちよさで言うといまいち期待したほどでもなかったかな?という印象。もちろんこう
いうテクスチャで刺激する系の物は数回だけでは判断しづらく、エイジングや慣れの問題もあるので
何とも言えないが、イキそうになるまでの時間は確かに刺激系でないものに比べると早いのだが、そ
の過程が別にそれほど気持ちよくないというか、気づいたらその段階になってしまうという感じで、
ゾクゾクとした刺激感というのがあまり感じられなかった。
また、肉厚感にしても流石にもうちょっと欲しかったなというのが正直な所だ。取り回しの良さはあ
るし、そもそも刺激系は肉厚すぎると刺激がボヤけるというのが持論だが、それにしてもこのシリー
ズはちょっと肉厚さが少なすぎて面白さに欠ける。(体感で壺シリーズと同等かそれ以下)
総括するとこのシリーズは発表されたページにも書いてある通り「プロトタイプ」その物な感じで
次世代の大魔王ホール!みたいな感じで意気込むと肩透かしを食らうよ、という事です。
あくまで今年中に来ると言われる本命への期待感を感じさせるものであってこれ自体が凄い優れて
いるという感じは正直ないと思う。もちろんこれは他の大魔王オリジナルと比べての話であって
別にこのホールが何か欠陥だ、みたいなことではないけどね。
ビルドクォリティもしっかりしてるし、確かにこの内部構造の精巧さは他のメーカーと比べても
抜きん出ている物がある。それは確かではある。
大魔王で購入済
3人のお客様が参考になったと感じています。
山田太郎
2024/10/31
★★★★★
マッジッで気持ちいい。硬度のイメージは、脱力してるベロ。
ペニスを動かすと、ニュルニュルっと女の子の口内に指を突っこんでるような触感で、三角突起がカリ首に引っかかりつづける。
大トロがたくさん詰まった箱のなかにペニスを突っこんでるようなニュルニュル触感がすきな人にはピッタリ。
大魔王で購入済
2人のお客様が参考になったと感じています。
人肌白子便
2024/09/25
★★★★★
リッチソフト購入。実物太さ5.5cm、295g 今どきオナホとしては中小の部類。リリスより小さく細いボリュームでゆるふわ=チョイス失敗?って初対面の不安は…吹っ飛んだ!
四方の突起は最近よくあるボテヒダの様に見えるけど前後に連結していない。さながら、多数の小さな舌がドミノの様に4列にナナメ整列している隊形。この舌達が竿を抜く動きの時に、ひしゃげながら竿にまとわりつこうとする。
まるで生膣のヒダが、受け入れたオチンチンを離さないよう切なく締めこんでくるように。
一方突き入れる時の感触は平均ちょいマシって程度なので、10点評で言うと突き抜きの度に 6,9,6,9,6,9…って優しい快感のウエーブが続くホール。
特に『9』の波動が、既存のホールには無かった新手の愛おしいもので、ずーっと味わおうと長時間ピストンがはかどるモノになっている。
内径が広めなのもあってフィニッシュの圧迫感もなく、ラストの爆発力はクローンやアルケーと互角な程。初めての回は、終った後脱力で2時間位寝入ってしまう位良かった。
小さめ柔オナホで怒張MAX発射となると内側裂けが来そうなものだが、裏返さなければ現在損傷無し。他のリチソフホール同等の耐久は期待して良い。
ただしリッチソフト材の宿命として汚れ放置はカビの温床となる。洗浄後の穴内部をうがい薬(ヨード剤水溶液)とかリンピアールでの菌殺は必須
ここまで褒めて一転、このホールは誰にでもハマるわけではない。高速ピストンすると、肉ヒダ感の色気が失せるしビラ構造にダメージ入るしと、ピストンゆっくりめ長時間、のスタイルでしか良さが出ない感じ。
手持ちだと快感溜まる前に腕が疲れて嫌になるかも。割りと、腰振り&スロオナ民の方しか向いていない品。
また、突入時の感触に何かしらの魅力が備わってないのが、まだ新構造の「未完成」を感じてしまう残念な処。
商品写真では内壁がうねってスパイラルしてるように見えるが、ペニス的には垂直なまっすぐ穴にしか感じない。元々肉厚の余裕が無くうねらせる余裕もないのだろう。
また、抜く感触の素敵さから並ペニスでもしっかり怒張して最奥まで楽に届くのだけど、先端を刺激するギミックが無く平ら、ただの筒的な道具感がフッと出てきて少々寂しい。
とはいっても、このサイズに全てを盛り完成体にするのは無理過ぎ、リチソフやベリソフなら当然肉厚重量だって欲しくなる。
一連のWFシリーズは試験機としての立ち位置らしいので、この新構造を改良したのが今後別製品でもいいから続いて欲しいと思う。
ソコで今の6と9が、7と9.3位にでもなってたとしたら
令和版『ヴィーナス・ネオ』の降臨キタカと歓喜している自分がいるかもしれない
大魔王で購入済
6人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。