レビューを投稿するには、会員ログインが必要です。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。
(2件中1~2件)
ち
2025/04/17
★★★★★
全てが良い、快感振動!ピンポイントで前立腺を刺激、毎日使うと体への負担が大きいとわかっていても使ってしまいます、病みつきになりました、頭から離れないほどの、その事ばかり考えてしまう商品でした、一度コツをつかめば、最高の快感で、1時間は使用して、充電切れで中止、もう一台購入を考えています、でもそうなると、何時間でも無制限にやってしまうほど、永遠と続く絶頂!思い出すだけで前立腺がうずきます、今から快楽の無限♾️に行ってきます、あー本当にダメになりそう!自分の力では何とも、止める事が出来なさそうです、どうしよう それぐらいの良い商品でした。
0人のお客様が参考になったと感じています。
AR
性別:男性
2025/03/13
★★★★★
前立腺を探るのにとても良いサイズ感。
細いのでローション使えば誰でも難なく入ります。
前立腺に当たるように芯を曲げて挿入。芯が曲がりやすいのでもう少し硬いほうが好みかな。でもこれくらいの硬さのほうが腸を傷つける心配がないかも。
バイブを使うと逆に感覚がわからなくなってしまうので私は使いませんでした。中で震えてる~って興奮はするけど…
弱~い繊細なバイブなら良い感じがします。
気持ち良いところを見つけたら集中的に出し入れヌルヌルスリスリ。そうしていると射精感が襲ってきてドロドロッてトコロテン射精してしまいました。こんな細いもので前立腺だけでイッてしまうとは自分でも驚き。
前立腺刺激なのでフル勃起してない状態で射精。
亀頭でイクのと違って苦しさも混じり合い、自分の意思ではない射精という感じで興奮します。
前立腺イキの場合、最後までイキきらないことがあって、イキ足りない時は亀頭をシコシコすると二度イケます。かなりお得な感じ。
すぐにトコロテンしてしまう体質?なのでドライは体験できなそうな感じ。誰かに教えてほしい。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。