極挿のレビュー | 大人のおもちゃ通販大魔王

極挿

商品コード:har256

メーカー
Prime(プライム)
参考価格
オープン価格
販売価格
880円~(税抜)968円~(税込)
獲得P
19P

カスタマーレビュー

極挿 のレビューをしませんか?

使用感レビュー平均

実用性

92
耐久性

95
デザイン

95
快感度

87
価格

97

商品レビューが採用されると100Pプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけます。

(4件中1~4件)

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

ねむり

性別:女性

2026/02/11

血管テクスチャー部分は人によっては注意が必要

★★★★★

同メーカー商品「ラブディルド」同様に低価格・絶対奥まで届く(最重要)理想的な長さ・初心者向けの太さだけど表面のテクスチャが良さげだったので極挿170を購入。

竿部分は楕円型で横幅広め、写真で見るより血管や凹凸がしっかりしたメリハリ。
本体を洗う時も手のひらにボコボコとかなり刺激を感じます。
先端部分は細め鋭利、カリ部分がボコッと段差があり凶悪なビジュアル。挿入時の刺激にも反映されて良。
吸盤部分がとても大きいので固定すれば簡単に外れそうにありません。中へ押し込みすぎて全部入ってしまう事故の心配もなさそう。
サイズ比較写真はあるけれど、やはり実物を見た時とでは大きさの印象がかなり変わりますね。
幅と長さがなかなかボリューミーで驚きますが、太さ自体はそこまでではないので負担は少ない方だと思います。本体を横に倒した状態だとよりスムーズな挿入が可能になりますよ。
厚みが違うのと吸盤裏側に丸い凹みがあるため、抽送を繰り返していたら向きが変わっていた〜という時もすぐに気付けて便利です。

初めて使用した際はローションたっぷり塗布した状態で使用するも、血管モールド部分があまりにも痛過ぎて使用を断念。
内壁を擦る・刺激するというよりもはや『削る』に近く、洗い流したローションに血が混じって2週間近く内部が腫れ上がってしまいました。
太さそのものは全然問題ないけど血管部分凹凸もしっかり硬め素材な為、ある程度慣れてないと事故るかもしれません。粘度高めローションの使用を推奨していた意味がわかりました。ノーマルではなく濃いめを用意した方がいいです。

元々肌が弱いから粘膜部分も弱いのか?とにかく長さが理想的だし血管モールド部分をカッターで削るなどはしたくないしと何度も試行錯誤した結果、ラブディルドを使ったあとであれば挿入と抽送が可能になりました。ちゃんと使えるようになるまで本当に長かったー!
まだ中に入れているだけでも凹凸が微妙に痛いけど、奥までしっかり届いて突けるので大満足でした。
買ったばかりのクリアディルドは透明感がとてもきれいで一見の価値あり。
コスパもかなりいいですし、太さ自体は控えめの一点特化型のおもちゃとしておすすめです!

実用性

100
耐久性

100
デザイン

100
快感度

90
価格

100

大魔王で購入済

0人のお客様が参考になったと感じています。

zzz

性別:女性

2024/08/13

長さと細さの両立

★★★★★

ポルチオが好きなので長さは欲しいのですが、長いものはどうしても太くて痛くなりがち…と探していると、こちらの商品を見つけました。

サイズが2種類あり迷いましたが、低価格なので160サイズと170サイズを1つずつ購入しました。
結論から言うと、私には160サイズがベストでした。
細身なので、痛さもなくスルッと入り、奥までしっかり届いてくれました。柔らかすぎないので、しっかり奥をこつこつ刺激することもできます。

また、挿入せずとも、表面の凸凹がいい感じなので、クリをすりすりするだけで簡単に気持ちよくなれました。

唯一の欠点は、玉がないので持ち手が小さく、使ってる内に持っているところがベチョベチョになり、滑って持ちにくくなってしまうことです。玉じゃなくてもいいのですが、なにかしら持つところがあれば尚良かったかなと思います。

ですが、この価格でこれだけ気持ちよくなれるのはあまりにもコスパが良すぎなので、お気に入りおもちゃのひとつです。

太い物を探している方にはオススメしにくいですが、私のように細くて長いものを探されている方にはとてもオススメできる一品です。

実用性

90
耐久性

100
デザイン

100
快感度

100
価格

100

大魔王で購入済

3人のお客様が参考になったと感じています。

そそそそ

そそそそ

2024/01/18

表面モールドがよい

★★★★★

表面のモールドがよく、出し入れの際のゾリゾリ感が良いとの事。
その割に透明なので見た目がどぎつくない。

実用性

100
耐久性

100
デザイン

100
快感度

100
価格

100

大魔王で購入済

2人のお客様が参考になったと感じています。

ヒカル

性別:その他

2023/10/20

硬め?

★★★★★

思ったよりも細身に見えます。
が、硬さもありちょうど良く跨って上から座るとすんなり入りました。
もう少し太めのバージョンも出たら又買いたいですね

実用性

80
耐久性

80
デザイン

80
快感度

60
価格

90

大魔王で購入済

1人のお客様が参考になったと感じています。

(4件中1~4件)

  • 前へ
  • 1
  • 次へ
商品詳細ページに戻る

他のタブでご注文処理中につき、操作いただけません。

閉じる×

極挿

浮き出た血管テクスチャーが特徴的な透明ディルド「極挿」。
160
170
160 当店計測値【1】
160 当店計測値【2】
170 当店計測値【1】
170 当店計測値【2】
160と350ml缶をサイズ比較
170と350ml缶をサイズ比較
一般的なディルドよりも若干柔らかい硬さ。
ニオイはほぼなく、ベタつきもありません。
クリアカラーと浮き出た血管テクスチャーがエロティック。
吸着力は充分あります。
この血管テクスチャーは刺激にも反映されます。
刺激が強いと感じたら粘度の高いローションの使用がおすすめです。刺激を若干マイルドにしてくれます。
パッケージ
メーカー画像【1】
メーカー画像【2】