置き配指定について|大人のおもちゃ通販大魔王

置き配指定について

置き配指定について

いつもご利用ありがとうございます。大人のおもちゃ通販大魔王です。

当店は以前より置き配指定をご希望されるお客様が多く、なんとか対応したいと考えておりました。お届けしている製品の性質上、誤配が発生したの際のリスクが非常に高いことなどから、心苦しくもお断りしていた状況が続いていたのですが……。

佐川急便、クロネコヤマト運輸公式サイトより「置き配」を指定できるようになりました!

今後も是非、当店を便利にご利用いただけましたら幸いです。

注文時の備考欄に「置き配」をご希望いただいても対応いたしかねます。当店からの発送完了メール確認後、記載してあるURLからお客様操作にて公式サイトより受け取り方法を「置き配」にご変更ください。

佐川急便で置き配を指定したい場合

商品の出荷手配完了後、当店より「【●●(注文番号)】商品出荷のお知らせ」という件名のメールが届きます。その中に12桁の小包番号と併せて配達画面のURLを記載しておりますので、そちらからご変更ください。

あとは画面の案内に従い、ご希望のお受け取り方法をご指定ください。より詳しい設定方法は佐川急便公式の置き配指定方法解説をご確認ください。

  • 代引きの場合、置き配含む非対面受け取り指定は不可となります。
  • 指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • 置き配場所につきましては、天候などの自然環境も含めて十分考慮いただいた上でご指定をお願いします。

ヤマト運輸で置き配を指定したい場合

商品の出荷手配完了後、当店より「【●●(注文番号)】商品出荷のお知らせ」という件名のメールが届きます。その中に12桁の小包番号と併せて配達画面のURLを記載しておりますので、そちらからご変更ください。

あとは画面の案内に従い、ご希望のお受け取り方法をご指定ください。より詳しい設定方法はヤマト運輸公式の置き配指定方法解説をご確認ください。

  • 代引きの場合、置き配含む非対面受け取り指定は不可となります。
  • 指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • 置き配場所につきましては、天候などの自然環境も含めて十分考慮いただいた上でご指定をお願いします。

【注意】ゆうパックは置き配非対応

ゆうパックは現在置き配非対応です。今後対応いたしましたら改めてご案内いたします。ですが、お受け取り方法の変更自体は以下の方法で行えます。

商品の出荷手配完了後、当店より「【●●(注文番号)】商品出荷のお知らせ」という件名のメールが届きます。その中に12桁の小包番号と併せて配達画面のURLを記載しておりますので、そちらからご変更ください。

あとは画面の案内に従い、ご希望のお受け取り方法をご指定ください。より詳しい設定方法は郵便局の受け取り方変更方法をご確認ください。

入荷お知らせメール

タイプ:

ご了承ください。

登録後、当店より「【通販大魔王】入荷お知らせメール登録完了」という件名のメールをお送りいたします。届かない場合はメールエラーとなっておりますので、設定及びメールアドレスの変更・確認をお願いいたします。

本サービスはご予約及び商品の確保を行うものではありません。

商品が入荷しましても、他のお客様のご購入により早急に欠品状態になる場合がございます。

入荷お知らせメール登録後、商品情報が予告なく変更及び削除される場合がございます。

登録が完了しました!

受付完了メールを送信させていただきました。商品が入荷次第、上記のメールアドレスへ商品入荷のお知らせのメールをお送りいたします。

メールが届かない場合、「当店からメールが届かないお客様へ」をご確認ください。