
型崩れを防止するブリスターケースへの収納方法をご説明させていただきます
ブリスターケースにアイちゃんを写真のように置きます。
そのまま締めると、自重で扁平になった乳房の下部分が挟まってしまうことがあります。 このまま長時間を置くと変形の要因になります。
乳首の位置とブリスターの乳首部分の位置をだいたい合わせ、ひっくり返します。
乳房の上部分を下に少し傾けつつ、乳房を揺するように前後に動かします。 こうすることによって、扁平になった乳房がブリスターの形状にだいたい合うような形になります。
ブリスターの凹凸をかみ合わせて蓋が開かないようにして完了です。
アイちゃんご購入者様に限り、ケース単品の販売もいたします。ご入用の際はお問い合わせよりご連絡ください。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。