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 よくあるご質問と補足説明をさせて頂いております。


買い物カゴが使えない。もしくは送信できない方はお手数ですがこちらからご注文下さい

 ご注文について
どうやって注文するのですか?買い物かごの使い方がわかりません。
注文しましたが、注文できているのでしょうか?
注文の控えメールが返ってこないのですが?
最終注文送信ボタンを2回押してしまったのですが?重複注文になるのでしょうか?
注文方法がわからないんですが?電話かFAXでも注文できますか?
注文完了後に商品の追加はできますか?
注文のキャンセルはできますか?
 発送&お支払いについて
送料はいくらですか?
注文してからどの位で届きますか?
支払いはどのような方法がありますか?
時間指定や日付指定はできるのですか?
荷札や荷姿で中身がバレたら困ります・・。
郵便局留め、宅配便営業所止(佐川・ヤマト)にしたいのですが?
商品名は自由に設定できますか?また個人名で送って欲しいのですが?
どういう荷姿で届きますか? また、家族にバレないですか?
クレジットカードを使いたいんですが、詳しく教えてください。
代金引換の佐川e-コレクトについて教えてください。
 商品について
違う商品が送られてきた、または数が足りない。
商品が初期不良で動かない、または運送により破損していた。
想像していた商品と違った返品したい。また、別のサイズと交換したい。
ビビット、Gクリックバー、お風呂でバイブの電池交換方法を教えてください。
 その他
ポイントはどうやって使用するのですか?
会員を退会したい。
振り込んだのに商品が届かない。
他店に価格対抗して欲しいのですが。
「セキュリティー エラーです。データ暗号エラーです。」と表示され、買い物かごが動きません。
DM・メールマガジンが送られてきたらイヤなのですが・・。
海外発送して欲しいのですが。
店頭販売はしていますか?
カタログやチラシはありますか?




どうやって注文するのですか?買い物かごの使い方がわかりません。
買い物かごを用いたお買いもの方法はコチラをご参照ください。
お電話やFAXでのご注文はコチラをご参照ください。

注文しましたが、注文できているのでしょうか?
ご注文時の最終確認ボタンを押して頂いた後、「お買い上げありがとうございました」画面に切り替わるまでお待ち下さい。
プログラムが作動する時間がありますので、画面の切替をまたずに回線を切ってしまうとご注文が送信されない状態になります。

もしご確認できない場合、お電話(営業時間内)、もしくはメールにてご確認下さるか再注文をお願い致します。

注文の控えメールが返ってこないのですが?
ご注文が完了していない場合(注文しましたが、注文できているのでしょうか?もご確認ください)、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールのフィルタリングの誤判定。URL付メールの拒否設定やドメイン指定受信などによって、届いていない可能性があります。

通常2〜3分程度で自動返信のご注文控えメールをお届けできると思いますが、メールサーバー混雑時には10分程度かかる場合がございます。
万が一メールが届かない場合、メールでお問い合わせください。
(お問い合わせ時には注文時のお名前を教えて下さい)
(hotmailやyahoo等のメールご利用の方は自動返信メールがweb送信のため迷惑メールフォルダに分類されてしまう事がございますのでフォルダのチェックお願いいたします。また 携帯のメールをご使用の方はドメイン許可をお願いします。当店のドメインは「daimaoh.co.jp」です。)

注文確定ボタンを2回押してしまったのですが?重複注文になるのでしょうか?
2重送信防止対策をしていますが、万が一2重押しによる重複注文があった場合、弊社側で判断し(ご注文内容が重複している場合など)片方をキャンセルさせて頂きます。

注文方法がわからないんですが?電話かFAXでも注文できますか?
ネットでのご注文方法がご不明な場合「ご注文方法」で ご確認下さい。
営業時間内でしたらお電話でもご注文お受けいたします。詳しくはコチラをご覧ください。

電話:072-803-3440
営業時間は(月〜土)9:00〜17:00 
※日・祝はお休みです。営業日カレンダーをご確認ください
またFAXは24時間お受けしております(FAX:072-803-3445)

注文完了後に商品の追加はできますか?
出荷前であれば可能です。
お電話もしくはメールで追加される商品名と数量をご連絡ください。
尚、出荷後の追加は承れませんので、あらかじめご了承ください。

注文のキャンセルはできますか?
出荷前であれば可能です。
出荷後の場合、一度お受け取りいただき、ご返品という形になります。ご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。尚、返品時の送料や返金手数料はお客様のご負担となります。

送料はいくらですか?
佐川急便での発送は¥500です。(沖縄県と離島はゆうぱっくで出荷します)
ヤマト便は地域別送料で¥600円〜になっております。
ゆうぱっくは¥700円になっております。詳しくは
発送についてをご覧ください。
送料以外に掛かる料金と致しましては、代引きの場合は代引き手数料¥300円を別途頂いております。

注文してからどの位で届くのですか?
15時までのご注文は即日出荷。15時以降のご注文は翌営業日に出荷させて頂きます。
休業日にいただいた注文は、翌営業日の出荷となります。
到着日は出荷先地域と宅配便の会社によって違ってまいります。おおよその地域が翌日着でお届けできますが、出荷元である弊社所在地(大阪府)から距離の離れてる地域は、お届けまでにお日にちをいただきます。
また、天候、交通事情、年末等の宅配業者混雑期によりお届けが遅れが生じる場合がございます。
近隣であっても、出荷日当日のお届けは不可なります。詳しくは
発送についてをご覧ください。
支払いはどのような方法がありますか?
お支払い方法は銀行振込(先払)代金引換(手数料¥300)オンラインクレジットカード決済がございます。
銀行振込時のお振込み手数料はお客様のご負担となります。

時間指定や日付指定はできるのですか?
もちろん可能です。尚、指定時間帯は配送業者によって異なります。
また、出荷日当日の配達や遠方地域への翌日配達など、ご無理な日付指定にはお答えできない場合がございます。
詳しくは発送についての到着要時間をご参照下さい。また、郡部や離島の場合、時間指定ができない場合がございます。
沖縄県の場合、ゆうぱっくで発送いたしますので、その場合ゆうぱっくの時間指定でお願い致します。
どの宅配会社にも言える事ですが時間指定、日時指定が荷物が多い時期や道路混雑時期、天候の影響で遅れが生じる可能性がございます。時間帯サービスは確実な時間帯のお届けを保証するものではございませんのでご注意ください。
配達時間に遅れが生じることでご都合が悪い場合、営業所止や郵便局留をご利用ください。もしくは「配達前に電話連絡希望」と備考欄にご指示いただき、お客様の電話番号(携帯電話推奨です)をご注文時にご登録ください。


荷札や荷姿で中身がバレたら困るのですが。
出荷人はショップ名ではなく、運営会社名  で発送させていただきます。
また、お荷物名はお客様のご希望に合わせて明記いたします。荷姿は無地ダンボールを使用し、厳重に梱包しています。
荷姿については荷姿例の画像をご用意しておりますので発送についてをご参照下さい。

郵便局留め、営業所止にしたいのですが?
ご注文時にご希望の運送会社をご選択下さい。郵便局留めの場合は郵便局、営業所止めの場合は、佐川急便もしくはヤマト運輸をご選択ください。また、必ずご指定の郵便局名か宅配便の営業所名をご指示お願いします。
郵便局留めや営業所止めの場合、お客様に到着のご連絡はありません(担当郵便局、担当営業所によって行われる場合もあるようです。)
発送時にお知らせさせていただくメール中の小包番号をお控ください。そちらをネット上もしくは運送会社へお電話のうえ、配達状況をご確認いただき、お荷物をお受け取りください。詳しくは郵便局留/営業所止についてをご参照下さい。尚、お受け取りには身分証が必要となります。偽名でご注文されるとお受け取りできませんのでお気をつけください。

商品名は自由に設定できますか?また個人名で送って欲しいのですが?
商品名(お荷物名)はご自由にご希望をご選択いただくかお書き下さい。ご希望のない場合、パソコン部品など、こちらで設定し、でお送りしております。尚、ヤマト運輸や郵便局の場合、お荷物名を詳細に書く必要があります。そのため、ご記入内容によっては追記させていただく場合がございます。

個人名や任意の名前の発送は、運送会社との契約上難しく、弊社名  で発送させていただいております


どういう荷姿で届きますか? また、家族にバレないですか?
無地ダンボールで発送元名はで出荷させて頂いております。
外見からは中身がわからない荷姿になっています。
実際の荷姿の画像は荷姿についてをご参照ください。外見からはご家族にバレないと思いますが、ご家族に開封されてしまうことがあります。ご本人で必ずお受け取りされたい場合、余裕を持った日時指定と配達前にドライバーから携帯へ電話連絡をするよう指示ください。もしくは、郵便局留・営業所止をご利用いただくとより確実です。

クレジットカードを使いたいのですが詳しく教えてください。
オンラインカード決済は大手決済会社のイージートランザクション(テレコムクレジット関連会社)を利用しております。
オンラインでご利用頂けるカードは(VISA/MASTER/JCB)となっております。このうち
JCBカードに関しましてはドル建となっています。そのため、お支払い時の為替の影響を受ける可能性がございますのでご注意ください。(VISA/MASTERは円建てで為替の影響を受けません)
また、弊社携帯サイトでもカードがご利用いただけます。詳しくはクレジットカードについてをご参照ください。

代金引換の佐川e-コレクトについて教えてください。
佐川の代金引換サービスはe−コレクトといい、現金、クレジットカード、デビットカードがご使用頂けます。
宅配時にドライバーにお支払方法をご指示ください。詳しくは発送についてご参照ください。


違う商品が送られてきた、または数が足りない。
商品梱包にはスタッフ一同、気を付けておりますが、万が一そのような事があった場合、お手数ですがご連絡お願い致します。至急不足商品発送させて頂きます。

商品が初期不良で動かない、または運送により破損していた。
商品チェックはピックアップ方式で行っておりますが、万が一初期不良や破損があった場合、交換させていただきます。開封済みでも問題ありませんが、商品のパッケージや付属品などはは必要になります。また、商品に不良があった場合、お受け取り後1週間以内にご連絡をお願いいたします。

ご使用済みの場合、商品の性質状お受けできません。しかし、商品到着後1週間以内の間に1-2回程度の使用で壊れてしまった場合はご対応させていただきます。

【ご連絡いただく前に】
電池の向きが異なると正常に動きません。また、付属の電池は動作確認用の用量の少ない電池となります。新しい電池と電池の向きをご確認ください。
また、電池が当たる接触金具の向きを少し変えるだけで動くことございます。
振動系の商品の場合、振動部へ軽く衝撃を当たると正常に動く場合がございます。
以上をお試しいただき、動かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


想像していた商品と違った返品したい。また、別のサイズと交換したい。
商品到着後1週間以内かつ商品未使用・未開封であれば返品交換可能です。尚、その際の送料やご返金時の手数料はお客様のご負担となります。
DVDや書籍に関しましては不良品でない限りご返品は承れません。

ビビット、Gクリックバー、お風呂でバイブの電池交換方法を教えてください。
継ぎ目の部分を折るように曲げて頂くとキャップが外れますので、引き抜いてくださいさい。

ポイントはどうやって使用するのですか?
ポイントはネットでの会員登録が前提となります。会員登録していただく事で、次回以降ご注文がスムーズに行えます。
会員登録はコチラからお申し込みください。
尚、ご注文時にも会員登録が可能です。
ご注文時、お買い上げ金額に応じてにポイントを付与いたします。
ポイントはセール品などを除き、2%が付きます。また、キャンペーンなどでポイントアップセール(5%)を行うこともございます。
ポイントは1P=1円の割引をさせて頂いております。また。商品レビューご投稿いただくと、100ポイントを進呈いたします。

会員を退会したい
溜まったポイントが無効となります。また、再度ご登録いただいた場合、ポイントの引き継ぎはできません。
こちらをご了承いただけましたら、ログイン後マイページの下部から退会手続きへお進み頂くかお問い合わせフォームより「退会希望。ポイント無効了承済み。」と明記のうえ、ご連絡ください。

振り込んだのに商品が届かない。
お振込み名義とご注文名義が異なるとご入金の確認が取れません。よく見られるケースがお振込み名義を弊社名でされていることが多々ございます。
銀行休業日を除き、数日経過しても出荷されない場合は、ご連絡をお願いいたします。
尚、お振込時にご入力の誤りがあった場合、銀行から「組戻し」という項目名でお客様口座へ返金されていることがあります。
弊社へご連絡いただく前にご利用の金融機関へお問い合わせください。

他店に価格対抗して欲しいのですが?
可能な限りご対応させていただきます。 価格対抗に関して詳しくはコチラをご覧ください。

「セキュリティー エラーです。データ暗号エラーです。」と表示され、買い物かごが動きません。
MAC ユーザー様のブラウザが個人情報保護で導入しているベリサイン社の128kbSSL暗号化に対応されてない場合に起こってしまいます。(IE5.0等) お手数で恐縮ですがお買い物時ブラウザをMAC標準ブラウザのサファリで閲覧して頂ければ幸いです。ご安心してお買い物下さい。


DM・メールマガジンが送られてきたらイヤなのですが。
弊社ではDM(ダイレクトメール)よる営業を一切行っていません。
メールマガジンについては今後発行する可能性ございますが、ご希望の方のみに配信させていただきます。
稀に「最近スパムメールが送られてくるようになったのだが弊社で買い物したから?」と言うお問い合わせをいただくくことありますが、最近のスパム業者はメールアドレスの売買だけではなく、メールアドレスを自動生成し、ランダムでメールを送信しているようです。(生成されにくい不規則な文字でメールアドレスをお作り下さい)
弊社は、ご注文に関してのみお客様の個人情報を使用し、それ以外で利用する事は一切ございませんのでご安心ください。
お客様にご安心してご利用いただける事を念頭に営業させて頂いております。
詳しくは個人情報保護方針をご覧ください。

海外発送して欲しいのですが。
国によってアダルトグッズが禁制品で送れない国がございます。またローション等の液体や電池が同梱された物は危険物とみなされ出荷や通関できない場合がございます。
それ以外にも送料等を含めたお見積り等で別途ご相談が必要になりますので、メールにてお問い合わせください。海外発送につきましては没収や返送、破損のリスクがございます。あらかじめご了承ください。

店頭販売はしていますか?
当店は通信販売のみの営業となります。

カタログやチラシはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意していません。
PCサイトだけではなく、スマートフォン向けサイトもございますので、そちらをご利用いただけますと幸いです。

もしご不明な点ございましたら下記までお気軽にご連絡下さい。

 
(スパム対策のためメールアドレスの表示はテキストでなく画像です。)
お問い合わせフォームはこちら



 【営業時間】 月〜土 9:00〜17:00
 【お休み】 日曜日・祝日  他にお休みの日がある場合はカレンダー等でお知らせします。