ご利用ガイド|アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販大魔王

ご利用ガイド

ご利用ガイド

本ご利用ガイドではお買い物方法などをご説明しております。ご利用前にご一読ください。

※規約及び内容は諸事情により変更する場合がございます。
※商品により別途個別条件がある場合は、商品詳細ページの内容のものが優先されます。
※商品はあくまでジョークグッズとして販売しております。

  • 配送について

    製品の性質上、通常の商品以上にプライバシーに配慮した配送をしております。お届けの際は無地の段ボールを使用し、中身がアダルトグッズであることが分からないように配送いたします。

    基本の荷姿

    荷姿
    当店の基本的な梱包です。アダルトグッズと分かる情報はございません。詳細は以下のリンクをご確認ください。

    本人開封シールをご希望のお客様は「本人開封シール希望」とお書き添えください。詳しくは本人開封シールをご希望のお客様へをご確認ください。

    ※同一お届け先のご注文が2件以上あった場合、同日のご注文はなるべく1件に同梱してお届けさせていただいております。同梱せずに別々の配送をご希望の場合、備考欄にその旨ご記入ください。

  • お支払いについて

    クレジットカード決済、代引き、銀行振込からお選びいただけます。

  • また、お支払い時には1ポイント1円としてご利用いただけるお買い物ポイントを使用しての決済も可能です。

  • よくある質問

    頻繁に寄せられる質問をまとめました。お問い合わせ前に一度ご確認くださいませ。

  • 返品及びキャンセルについて

    • 未開封の商品のみ返品可(期間は商品到着後7日以内)です。
    • 不良品は交換させて頂きます。まずは、メール・電話等で弊社にご連絡の上、送料着払いでご返送ください。詳しくは、「返品について」を参照ください。

      ※特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。
      ※お客様のご都合による返品の場合は、送料のご負担をお願いいたします。返金をご希望の場合は返金の際に発生する振り込み手数料もご負担ください。

  • レビューについて

    当店でご購入いただいた商品に200文字以上のレビューを投稿してくださったレビュアー様には、もれなく100Pプレゼントしています。詳しくは、「レビューを書いてポイントをもらおう!」を参照ください。

    ※投稿して頂いた内容の著作権は弊社に移行します。弊社カタログ等を出したりする場合等に2次利用する場合がございます。
    ※ほしいものリストでのご購入者様(送り主様)によるレビューは対象外です。

  • お買い物の仕方

    当店でのお買い物方法を解説いたします!

    PCやスマートフォンのご利用が難しい場合、お電話やFAXでのご注文も承っております。詳しくはお電話・FAXでのご注文方法をご確認ください。

    ※ほしいものリスト関連はコチラ

    • 商品を選ぶ

      商品を選ぶ

      ランキングやカテゴリーTOPページなどから、欲しい商品を探します。

    • カートに入れる

      カートに入れる

      欲しい商品に辿り着いたら、バリエーションを選択して「カートに入れる」を押します。

      検討中の場合、ほしいものリストに追加が便利です。

    • ご注文手続きへ進む

      ご注文手続きへ進む
    • 新規注文/ログイン ※未ログイン、非会員の場合のみ

      会員様ログイン/新規お客様

      未ログイン、非会員の場合はこちらのページが表示されます。会員登録をせずにご注文を進めていただくことも可能でございますが、登録することにより様々な恩恵が受けられますので、当店では会員登録をおすすめしております。すでに会員登録がお済の場合はログインをお願いいたします。

    • 支払い方法の選択

      支払い方法の選択

      決済方法はクレジットカード、代引き、銀行振込からお選びいただけます。詳しくはお支払いについてをご確認ください。

    • 配送業者の選択

      配送業者の選択

      佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックよりお選びいただけます。最もコスパの良い方法は佐川急便で、沖縄へのお届けの場合はゆうパックが最も低価格です。

      ヤマト運輸の場合送料は高くなりますが、発送後コンビニ受け取りに変更したり、ロッカー受け取りに変更することが可能です。(クロネコメンバーズに登録している場合のみ)

      税込5,500円以上ご購入いただくと送料500円引きとなり、配送業者によっては送料無料となります。

      詳しくはお届けについてをご確認ください。

    • ご注文者様情報入力

      ご注文者様情報入力

      初めてのご注文の場合、こちらでご注文者様情報をご入力ください。会員様の場合は予め入力された状態となり、再入力不要となります。

    • お受け取り方法の選択

      お受け取り方法の選択

      ご注文者様:本人様お受け取りとなります。「ご注文者様情報」にて入力したご住所宛に商品をお届けいたします。

      営業所留め:ご指定の営業所や郵便局に商品をお届けいたします。

      その他:第三者様への贈り物や、ホテル等自宅外でお受け取りの場合、こちらをお選びください。配送先ご住所をご入力いただくフォームが出現いたします。ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合、納品書は同封せずにお届けいたします。

    • お届け希望日の選択

      お届け希望日の選択

      お届け先地域によってはご選択いただいた日時にお届けできない場合がございます。恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

      沖縄へのお届けをご希望の場合はゆうパックをお選びください。尚、沖縄までのお届けは一週間前後お時間を頂戴いたしますので、日付指定をいただきましてもご希望に添いかねる可能性がございます。何卒ご容赦くださいませ。

    • お届け時間帯選択

      お届け時間帯選択

      お届け先地域によってはご選択いただいた時間にお届けできない場合がございます。特に佐川急便の場合、営業所の数が少ないため、郡部などにお届けの際は時間指定が出来ないケースが非常に多いです。ご心配な場合はクロネコヤマトをお選びいただくか、営業所受け取り等もご検討ください。

      商品のお受け取りが不安なお客様へ

    • お届け商品名

      お届け商品名

      送り状に記載する荷物内容の名前となります。パソコン部品や雑貨品、化粧品などが選択されています。その他(ご入力ください)をお選びいただくことで、品名を好きに変更することが可能です。

      ※クロネコヤマトをご利用の場合、パソコン部品や雑貨品などのアバウトな表記ではなく、衣服や書籍など具体的な小包名の記載が必須となります。そのため「その他」にて自由入力いただいても、弊社にて追記及び変更させていただく可能性がございます。その場合でも中身がアダルトグッズだと分かる表記はいたしませんので、ご安心くださいませ。

    • 備考欄

      備考欄

      何か伝えたいことやご要望などがございましたら、こちらにお書きください。主に「宅配BOXへの配送希望」「お届け時要電話連絡」などのご要望をいただくことが多いです。

      ※10:00丁度に届けてほしいなど、細かく正確な時間指定は承りかねます。
      ※製品の特性上、トラブル防止のため宅配BOX以外の場所への非対面お届け(置き配)は非対応となります。ご指示いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承ください。

    • ポイントの使用 ※会員様のみ

      ポイントの使用

      所持しているポイントを1P=1円としてお買い物にご利用いただけます。詳しくはポイントの利用についてをご確認ください。

    • 会員登録について ※非会員様のみ

      会員登録について

      会員には様々なメリットがございますので、会員登録をおすすめしております。商品の性質上情報を残したくないという場合は常時ゲスト注文いただくことも可能です。

    • 最終確認

      最終確認

      ご注文の最終確認となります。

      クレジットカード決済の場合、ポイントを使用して注文手続きをし、クレジットカード情報入力の途中で注文を中断してしまうと、ポイントが消えてしまいます。

      その際はお問い合わせより弊社までご連絡くださいませ。消失分のポイントを返還させていただきます。

      (カード払いの場合)テレコムクレジットにて決済 ※外部サイトにジャンプします
      テレコムクレジットにて決済

      決済代行会社のサイトにジャンプし、そちらで決済を行います。

      セキュリティ保護のため、リアルタイム決済を採用しております。詳しくはクレジットカード決済についてをご確認ください。

      ※決済には金額に下限がございます。

      決済金額が1円~99円のご注文は、テレコムクレジットの仕様上決済手続きを行うことができません。

      決済金額上限

      (2)、(3)の場合、テレコムクレジットでのお支払い金額が100円未満のため決済できません。
      (4)の場合(全額ポイント払い)は決済手続きをスキップして注文を完了するため、ご注文が可能です。

    • 注文完了

      注文完了

      これで商品のご注文手続きは完了いたしました。在庫がある商品で15時までにご注文いただいた場合は当日発送させていただきますので、最短で翌日お届けが可能でございます。

      また、メールが届かないというお問い合わせが非常に多くなっております。当店からメールが届かないお客様へをご確認ください。

  • 最後に

    ご不明な点がございましたら、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

入荷お知らせメール

タイプ:

ご了承ください。

登録後、当店より「【通販大魔王】入荷お知らせメール登録完了」という件名のメールをお送りいたします。届かない場合はメールエラーとなっておりますので、設定及びメールアドレスの変更・確認をお願いいたします。

本サービスはご予約及び商品の確保を行うものではありません。

商品が入荷しましても、他のお客様のご購入により早急に欠品状態になる場合がございます。

入荷お知らせメール登録後、商品情報が予告なく変更及び削除される場合がございます。

登録が完了しました!

受付完了メールを送信させていただきました。商品が入荷次第、上記のメールアドレスへ商品入荷のお知らせのメールをお送りいたします。

メールが届かない場合、「当店からメールが届かないお客様へ」をご確認ください。