こぶみかん
年齢:20代前半
性別:男性
2026/02/03
★★★★★
安価なもんで実はあんまり期待してなかったんですが神コスパ製品でした。
乳首の開発度はそんなに高くないのですが、それでも竿しごかず根本に手を添えてるだけで絶頂に至る、くらいのことはさせられました。決してヤワな刺激じゃなかったので、それなりに刺激に慣れている人でもイケるんじゃないかなと思います
また特に、アナニーするときの乳首への刺激は、一人きりだと悩みどころでした。そこでこのクリップと電気によるハンズフリーきょう烈刺激が、ニーズにバチハマりしてくれたわけです。いちいち自分でつままなくていいので手が空きますし、自分の意思の弱さからブレーキ掛けることもないので、この点かなりグッドです
新しい満タン状態の単4だとつよすぎるかな、ツマミ最弱でも結構痛いな(このとき刺激度100とする)、という感じでしたが、電池が減っていくにつれ丁度良く(70くらい)なりました。
(70状態からツマミを上げれば90〜100に自分で上げられます。この書き方で伝わるといいな…)
さすがに電気系なので風呂場なんかでの使用は危なくてできません。ちょっぴりだけその点が残念ではありますが、仕方ありません。
ただこの値段でこの刺激が得られるなら買う価値は大アリだと思います。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。
他のタブでご注文処理中につき、操作いただけません。