ねむり
性別:女性
2025/12/19
★★★★★
名前は知っているけど使ったことはない有名ローションがかなりお値打ち価格で、色々種類があるけれどとりあえず平均的な使用感を試してみようとこちらを選びました。
有名商品だしこれ選んでおけば間違いないかなーという完全素人考えです。
ローションを初めて触った感想としては「想像より硬めテクスチャだけどヌルヌルの厚み自体そんなにないんだな」でした。
ローションってもっとニュルンニュルンムチムチとぶ厚い膜が張るものだと思っていたのでちょっと拍子抜け。
私のなけなしの知識では「お尻専用のローションはとても粘度が高くて乾きにくいらしい」がせいぜいですが、もしかすると自分が想像している粘度はそっちなのかもしれないですね。思っていたより薄く塗り広げることが可能です。
チューブを押すとローションがブリュブリュ固まりかけの液体糊みたいな塊で出てくるので、ディルドの先端に乗せてから均一に塗り広げようとするのは少量ずつじゃないとなかなか難しい。
一気に出すと角度によってそのまま重力に従い伝い落ちるか、そのままローションの塊が床に落ちるので要注意。
低粘度は液垂れしやすくて扱いが難しいと聞きましたが、ハードはハード特有のクセの強さを感じました。
ディルドの表面に塗りたくり中へ挿入した際、当然ながらちゃんと潤滑剤として機能します。最初のうちは。
人生初のローションなので一般的にそういうものなのか判別つきませんが、数回出し入れしただけでディルド表面に付着していたはずのローションがどんどん奥の方へと入ってしまいます。
同じく人生初ディルドは手で押さえて何度か抽送を繰り返さないと圧に負けて飛び出しそうな具合だったので、内部が慣れてないから内部でローションをこそぎ落としてしまったのだと自分を納得させることに。
ですがある程度慣れても中がほぐれてから追加ローションを塗っても、すぐディルド本体から剥がれ落ちちゃいます。
出入り口付近や全体に満遍なく滞留しているならまだ竿と中の抽送を助けてくれそうですが実際はそうでもなく、ディルドを抜き取れば最奥に溜まっていた大量のローションが時間差でドボッと零れ落ちてくる始末。
最初の数ストロークだけニュルニュルと出入りを助けてくれますが、その後は何も塗ってない抽送の感触。
肉とおもちゃの擦れる引きつった痛みなどはありませんでしたが、ちょっと予想外の展開で苦笑い。
あとから成分のポリアクリルはあまり身体に良くないというレビューを見かけたので「じゃあ前をいじる程度ならいいかな?」と使ったら、ネチョネチョが予想以上に扱いづらく乾くのも早くてちょっと気が散り気味。そして想像以上に糸が引き汚れが広まり焦りまくる素人。
私のようにドタバタしたくなければゴミ袋やハンドペーパーなど前準備はしっかりしておきましょう。
私にはちょっと扱いが難しかったけど、前をいじる分にはニュルニュルがとても気持ちよかったしお安く試すことができて良かったですよ。
快感を得る頃には肌を擦りすぎてヒリヒリしてしまう私にはちょうど良かったです。
超有名ロングセラー商品ですし品質そのものが悪いのではなくて、潤滑剤として使用するには自分の知識のなさ(濃いなら薄めたほうが良かったか?etc)などの相性が悪かったのだろうと思います。
お風呂でローションを流した際はベトベト残る感じはなくあっさりスルンと落ちたところと日本製なのは高ポイント◎
いつか使いこなせるようになったらリベンジしてみたいです!
0人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。
他のタブでご注文処理中につき、操作いただけません。