ジュエリーボニー
性別:その他
2024/12/13
★★★★★
亀頭のカリでゴリゴリ引っ掻くヒューマンのおちん○んと違って、奥まで圧迫してわからせられるタイプのおちん○んでした。
ナカの開発があまり出来てないうちは、気持ち良さを見いだせず観賞用としてました。その時はもちろん亀頭球までは入らず……。
ようやくナカも気持ちよくなってきて、潮も吹き出した頃に再度使ってみたら。まあなんともめちゃめちゃ気持ち良いこと!!
亀頭球まで入ったとき「アァッ♡これが♡」ってやっと納得できました。
亀頭球まで収めたあとは、奥のポルチオをすこし尖った先っぽで押し上げられるようにズンズン突き上げられるように動くともうたまらなくイイです。
滑らかで刺激の少なそうな表面をしてるのに亀頭球を出し入れする時の大きなコブが容赦なく出入りして雌穴●されてる感じと種付けされてる感じがたまらなくドM心を擽ります。そのまま奥まで押し込んだまま動かずにいるだけでもナカの襞肉が勝手にキュンキュン疼いてしまいます。
時間がかかりましたがやっとガルム様の雌にして貰えた感じです♡
総合評価としては4.5ぐらいです。
マイナス点としてはせっかく見た目重視のワインレッド&ブラックを購入したのに、手持ちのローションが相性悪かったみたいでうっかり白く変色してしまったのが残念でした。ローション成分見てなかった私の落ち度ではありますがローション成分を問わない素材で作ってもらいたいです。
あとは、他の方書かれてるとおり正面が分かりづらいのも気になりました。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。