G.B.
性別:男性
2011/06/30
★★★★★
アイちゃんが買えなかったため半ば衝動的に買いましたが、
思ったより汎用性が高くてこれからも重宝しそうなので感謝の意味も込めてレビューさせて頂きます。
まず造形ですが片乳のみでもしっかり「おっぱい」しています。
大きさとしては当てると手の平にすっぽり収まるサイズ、握ると少し余るサイズでストライクでした。
左右を並び替えると揉み心地が微妙に変わるのでお好みでどうぞ。
次に柔らかさですが、これは特筆モノでした。
アイちゃんは柔らかい中にもハリがあって揉み込んだ指を「ばいーん」と押し返してくるんですが、
Qutyは「ふにゅん」って感じでとろけるようにどこまでも沈み込んでいってくれます。
おっぱいが指からはみ出る感触を味わいたいならコチラかなぁと思いました。
ブリスターケースは思ってたより小ぶり(A4サイズ)で隠し場所に困らなかったのも助かりました。
みたくるみ先生のイラストはA3やや小さめくらいの厚紙で同封されており、とても美麗です。
パイズリも試してみましたが、正直言って視覚的にも気持ち良さ的にもイマイチ。
ローションを付けると愚息からはみ出すわ手から飛び出すわで愉快な事になります。
やはり本来の目的(?)であるドール装着、もしくは擬似着衣状態での使用をオススメします。
女ものの下着やコスに付けて背面から揉むとリアリティがハンパないです。
アイちゃんは確かに大きくて「男の夢」ではあるのですが、実際に存在しうるサイズとして、
もしくは過去自分が揉んだサイズとしてQutyはこれ以上ないくらい「リアルなおっぱい」でした。
あ、でも、この柔らかさを維持しつつ型崩れの問題を克服して
アイちゃん柔乳バージョンとか作ってくれたら間違いなく買いますね(笑)
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。