サルサル
性別:男性
2022/12/25
★★★★★
アナニー好きのオスです。「なんか良さげな触手が来てる!!」クラーケンのデザインを見た瞬間、アナルとペニスの付け根が疼き、すぐにブルーのレギュラーを購入。届いた日の夜、期待に胸と股間を膨らませつつ、早速お風呂でアナルを襲われてきました。まずは床に固定して騎乗位で・・・。「あれ?なんか微妙・・・」その時はちょっとがっかりしたものの、気を取り直して壁に固定してからの立ちバック・・・。「んんっ!当たるっ!!気持ちイイところにゴリゴリ当たるぅぅぅっっっ!!!」ということでそのまま腰を振り続けてメスイキしました。
改めてクラーケンの使用感を述べます。まずS字形にカーブした触腕が的確に前立腺をとらえ、点ではなく面で圧迫してきます。これは本当に素晴らしい。また他社の触手ディルドよりも細身で軟らかい素材なので、ガンガン突いても痛くなりません。触手の吸盤はアナルをこすって気持ちよいのですが、触手の片側だけなので思ったよりはマイルドな刺激です。さらに台座の無数のトゲが尻肉をくすぐります。これがとても心地よく、ポイント高いです。
通販大魔王様、いつも素晴らしい商品をありがとうございます。気になっている方は是非お試しください。
大魔王で購入済
3人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。