雷龍のレビュー | 大人のおもちゃ通販大魔王

雷龍

商品コード:har200

メーカー
大魔王 オリジナル
参考価格
オープン価格
販売価格
1,980円~(税抜)2,178円~(税込)
獲得P
43P

「ヴァギナデンタータ」さんのレビュー詳細

ヴァギナデンタータ

性別:女性

2022/12/13

他にはない遊び方ができる唯一無二のドラゴンちゃん

★★★★★

さいきんネコ科のトゲペニスが気になりすぎてトゲトゲ感を楽しめそうなこちらのボルトイエロー・レギュラーを膣用に買わせていただきました。相変わらずの造形とカラーリングのかっこよさで見てるだけでも大興奮です。先端に尿道口がちゃんとデザインされてるのも亀頭好きとしてはうれしいところです。全体的にゴツゴツビリビリしていますが先端はつるんと丸く挿入自体はスムーズにでき、ちょうどGスポットに当たる部分が頂点のひとつになっている三角形の形状のおかげで根本まで飲み込んだままで膣を締めたり緩めたりして圧迫感を楽しんだり、ピストンしてトゲで掻かれるようなゾクゾク感を楽しんだり、根元まで飲み込んだ状態でグルグルとスイングさせて中で暴れるのを楽しんだりとさまざまな遊び方ができて大満足です。ただ、根本が細いため少し揺らしただけでも一番細いところを起点にブルンブルンしなるのでそこからポッキリ折れてしまいそうなところだけが怖いので耐久性は難ありかも?中太りなのに根本が細くて入り口への負担が少ないのと根本の細さで特殊なスイングを実現しているので雷龍の魅力のひとつでもあるところが難しいところですね。

実用性

100
耐久性

60
デザイン

100
快感度

100
価格

100

大魔王で購入済

3人のお客様が参考になったと感じています。

閉じる×

雷龍

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

ドラゴンディルドシリーズ第8弾となる雷龍。雷を司るエレメンタルタイプのドラゴンディルドです。

ボルトイエロー・ハード
イエロー・ハード
ブラック・ハード

カラーは3色あります。ボルトイエローのみ製造工程の複雑さから、お値段が異なります。

雷龍 詳細サイズ【1】

雷龍 詳細サイズ【2】

350mlサイズの空き缶と比較

ハード:異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

レギュラー:万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。海外某ケモノディルドメーカーの「ファーム」の硬さに類似しています。

ソフト:握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。海外某ケモノディルドメーカーの「ミディアム」の硬さに類似しています。

ソフトの場合、根元が細いことで先端の自重で少し前のめりになります。

素材タイプによって吸着力が若干異なりますが、どれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。
吸盤の吸着力は柔らかい素材タイプほど高くなります。

鱗のような細かな凹凸。

体毛のような鱗をイメージしたテクスチャーに初挑戦しています。

メインカラーのボルトイエローが、雷龍の造形を一番引き出してくれるカラー。

デザイン性にもこだわる方にはボルトイエローがオススメです。

吸盤部のデザインにもこだわりました。

こちらは背面。雷を司るドラゴンをイメージした体毛のよう鱗が特徴的です。

色付きのローションを塗るとより気分を高め、プレイをお楽しみいただけると思います。特にこの雷龍ではクリーチャー感も生まれ、独特の雰囲気を醸し出します。
写真で使用しているのは「白い 本気汁 360ml」というローションです。