クロネコトマト
性別:女性
2022/09/20
★★★★★
2回戦から一晩明けたときの、
一番気持ち良かった3回戦目を書きます。
初めてのディルドはこの子で、処女を捧げました。前用に購入。
ブラック&ファイアレッドのレギュラー
このフォルムが本当にカッコイイ、いけめん。
妄想っぽいレビューになります。
既に2回戯れた私の腟内は彼を求めてキュンキュン疼きます。余韻がすごい。
私は奥を攻められるのが好きなので騎乗位でプレイします。
もう濡れているからと挿入るように彼に跨ると、
私の入り口が狭いためか中々穴に導かれず、そのまま動かしていきます。
穴を見つけました。挿入れようとしますが亀頭が挿入ったところで痛みが走ります、彼のトゲトゲです。
これが彼の一番の魅力です。
腟内はとろとろでしたがトゲトゲの刺激は強いのでローションを使うと痛みは和らぐかと思います。
私はそのままトゲトゲを感じながら飲み込みます。
トゲトゲのカリで離れないようにしっかりとロックオンされながら一気に奥まで届くように挿入れました。
挿入ってしまえばすんなり奥まで飲み込みます。
ずん、と子宮口に届くのが分かりました。
そのまま少し動かさずに待ってみます。
少しして腰を揺らすと子宮にピンポイントで当たるのを感じて じんわりと気持ち良くなってきました。
それから竿の半分まで引いてからピストンされると
中をゴリュゴリュされてる刺激されるけど、私はされる感じはあまりなくただただひたすら快感に襲われました、私の腟内は彼を求めるように馴染んでるのが分かりました。
そのまま一気に奥まで届くように挿入ると すごく良い場所に当たったので
そこを圧迫しながら撫でるように腰を揺らしただけで内側から快感が押し寄せて深いオーガニズムがきました。
それから、そこを撫でるように圧迫されただけで何度も何度もイカされて
子宮口にキスされながら襲われている感覚を感じながら多幸感に襲われました。
視界が朦朧とし始めたので彼の胸元に手を付いて善がるように私からも求めると 何度も奥の気持ち良いとこを攻められて何度もイカされながら意識が飛びそうになりました。
初めて体験した視界がチカチカする感じ。
亀頭のトゲトゲはゴリゴリして刺激的なのに子宮に当たる先端はすごく優しいです、優しすぎて堕ちました。罪な子だと思います。
奥は開発済みでしたが、こんなに感じたのは初めてなので幸せです。
彼の戯れた後は腟内の余韻が半端ないです。中がじーん、とする感じ。
繋がってたんだ、って実感できます。
刺激が欲しい人、攻められたい人はハマっちゃうと思います。
初心者の方には刺激が強いかもしれませんが繋がった後にはもうきっと彼の虜です。
これはおすすめしたい。
4人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。