雷龍のレビュー | 大人のおもちゃ通販大魔王

雷龍

商品コード:har200

メーカー
大魔王 オリジナル
参考価格
オープン価格
販売価格
1,980円~(税抜)2,178円~(税込)
獲得P
43P

「雑魚ンター」さんのレビュー詳細

雑魚ンター

性別:女性

2022/06/04

脱!スリム

★★★★★

当方女性。中々討伐記録が伸びず、ORIGINとスリムシリーズしか経験したことない初心者ハンターでしたがそろそろスリム以外にもチャレンジしてみたいと思いサイズをチェックしてこちらのブラック・ソフトを購入しました。
今まで使った中だと氷龍スリムの形状が一番相性が良かったので、それの上位個体ともいえる形状の雷龍にドッキドキでした。氷龍は表面がツヤツヤしていますがこちらは鱗のテクスチャーがゴツゴツです。土台部分がしっかりしているので重量感も半端じゃないです。
今まで使ったディルドの中で一番太かったので氷龍スリムや闇龍スリムでじっくり慣らしてからいざ実食!一番太い部分が入った瞬間、Gスポットにビリッと痺れるような快感が走り思わず汚い声が出ました。真ん中の太い部分と根本の細い部分の差をゆっくりじっくり味わうように出し入れする度にイイところが圧迫されて背筋がビリビリします。
ソフトを買ったお陰かテクスチャーで膣口が痛くなることもなく鱗に撫でられるようなほど良い刺激でより性感が高まりました。ただ調子にのってあんまり激しく出し入れすると流石にちょっと入り口が擦れる感覚があったのでソフトにしておいて正解でした。

雷龍は見た目の厳つさとは裏腹に全体が直径4cm以下なので他のドラゴンたちと比べると比較的初心者向けっぽいです。同じくスリム以外にチャレンジしてみたい人にオススメ!
いつかスリムじゃない方の氷龍も受け入れられるようになりたいです。

実用性

100
耐久性

80
デザイン

100
快感度

100
価格

100

大魔王で購入済

2人のお客様が参考になったと感じています。

閉じる×

雷龍

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

ドラゴンディルドシリーズ第8弾となる雷龍。雷を司るエレメンタルタイプのドラゴンディルドです。

ボルトイエロー・ハード
イエロー・ハード
ブラック・ハード

カラーは3色あります。ボルトイエローのみ製造工程の複雑さから、お値段が異なります。

雷龍 詳細サイズ【1】

雷龍 詳細サイズ【2】

350mlサイズの空き缶と比較

ハード:異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

レギュラー:万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。海外某ケモノディルドメーカーの「ファーム」の硬さに類似しています。

ソフト:握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。海外某ケモノディルドメーカーの「ミディアム」の硬さに類似しています。

ソフトの場合、根元が細いことで先端の自重で少し前のめりになります。

素材タイプによって吸着力が若干異なりますが、どれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。
吸盤の吸着力は柔らかい素材タイプほど高くなります。

鱗のような細かな凹凸。

体毛のような鱗をイメージしたテクスチャーに初挑戦しています。

メインカラーのボルトイエローが、雷龍の造形を一番引き出してくれるカラー。

デザイン性にもこだわる方にはボルトイエローがオススメです。

吸盤部のデザインにもこだわりました。

こちらは背面。雷を司るドラゴンをイメージした体毛のよう鱗が特徴的です。

色付きのローションを塗るとより気分を高め、プレイをお楽しみいただけると思います。特にこの雷龍ではクリーチャー感も生まれ、独特の雰囲気を醸し出します。
写真で使用しているのは「白い 本気汁 360ml」というローションです。