ivory
2021/12/12
★★★★★
大魔王オリジナルホールではリッチソフト素材はリリス・スパイラルウェーブに続き2つ目の購入となりましたが、当然のことながら全くの別物で同じ素材でも肉厚さによる影響はかなり大きいんだなと実感しました。
リッチソフトと肉厚素材の相性は期待通り。リリスに足りてなかったずっしりとした包まれ感があります。ここで圧迫感とは感じないのがリッチソフトならではの感覚でしょうか。(半面「掻き分け」のようなものはかなり少なくなってしまった感があります)
みなさん書かれているように内部構造はほぼ感じられず、最初はただ柔らかいものに包まれている感覚だけがありました。
そこから時間をかけてストロークをしていくと徐々に熱を感じるような感覚が押し寄せてくるようなラインがあるのですが、それを超えてからの気持ちよさは半端ないですね。
リッチソフトの特性から半ばスローペースを◯◯されるので、まず「ヴィーナスリアルに自分の方を慣らしていく」くらいの心持ちは必要ですが、中の熱さが挿入部からどんどん広がっていくようなじわじわとした快感はちょっとした未知の感覚でした。
こういうと語弊があるかもしれませんが、ビィーナスリアル(内部構造)というよりはリッチソフト(素材感)を最高に楽しむためのホールだと思います。
大魔王で購入済
1人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。
他のタブでご注文処理中につき、操作いただけません。