へび
性別:男性
2021/11/07
★★★★★
当方男性で、Sレギュラーをお尻に使わせていただいてます。
前立腺はかれこれ2年程度の開発的ですが、あまり感度が良くないせいか、評判のいいエネマグラや電動グッズを使っても「突き抜ける快感」というものが得られませんでした。
風龍(ハード)を以前購入したのですが開発が不十分なせいかヘッド部分が大きく、挿れる時はいいのですが前後にストロークするときや抜く時にエラが粘膜を強く引っ掻くため、痛みを伴うのが難点でした。
しかし購入したスレイプニルは、開発したばかりのアナルでも少し押し込めば入り、引っ掛かりも程よい程度で、自重もどっしりしてるので仰向けで腰を動かすだけで前立腺をストロークしながら押し潰してくれ、無事、セルフでイクことができました。
お尻の開発は男女とも悩める方も多いと思いますが、某有名エネマや電動グッズで行き詰まったら、ぜひスレイプニルを試して見てはいかがでしょうか?
大魔王で購入済
4人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。