商品コード:lo70
★★★★★
(108件)
リッキー
年齢:30代前半
性別:男性
2012/12/18
粘度や滑りなどは言うこと無しです。 薄めずそのまま使ってちょうどいいという感じです。 ただ少し乾きやすい感じがするので長い時間をかけてする場合は 継ぎ足さないといけないので若干コスパは悪いのかなという感じです。
大魔王で購入済
0人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。
粘度が低めで良く延び、乾きにくいシルキータッチな弊社オリジナルローション。アクアローションに使用感が似ています。粘度を低く設定してもヌルヌル感があるよう何回も配合調整したこだわりのローションです。アロエエキス・コラーゲンエキス配合でしっとり。
シルキーリューブ (360ml)
肌の感触やオナホールの内部構造をくっきりクリアに味わうために粘度を低く設定しました。
また粘度が低いのにヌルヌル感があるという相反した特徴を出すために配合調整しました。
内蓋があるので取り除いて下さい。
アロエエキス、コラーゲンエキス配合