大魔王アゲサゲ掲示板

「大人のおもちゃ通販大魔王」ショッピングサイトに戻る

数学的仮説に基づいた理論上もっとも気持ちの良いオナホール

97 25
ナベちゃん さんの作品
2013/08/02

オナホールの内部構造は、単純ヒダ構造、ドット、有機ヒダ構造などさまざまなものが提案されているが、すべてのオナホールに構造に共通しているのが、その構造により表面積を増やす意図があることである。

ここにより、1つの仮説を立てることができる。
すなわち、
オナホール内部の表面積と気持ちよさについては、単純相関の関係にあり、表面積が大きいほどに気持ちよくなるという仮定である。

この仮定に基づき、表面積を最大限にするために特別な図形の導入が必要となる。
フラクタルである。
フラクタルとは部分と全体が相似形を為している図形、すなわち完全自己相似図形のことである。
フラクタルは自然界にも多く見られ、巻き貝、網膜、海岸地形などが有名であるが、その機能美は高く評価されている。

フラクタルにはさまざまな種類のものがあるが、そのなかでもっとも単純で、高名なものがコッホ曲線である。
コッホ曲線とはスウェーデンの数学者フォンコッホにより考案されたフラクタル次元がlog4 / log3のフラクタルであり、正三角形を三等分し分割した2点を頂点として三角形を無限に作図することによっている図形である。相似比が1:3のセグメントから成り立っている。
コッホ曲線は有限の面積の上で描かれるが、その長さは無限大となる。

提案させていただくオナホールの断面図はこのコッホ曲線を分断し連結したものである。
つまり、表面積は無限大となるわけであり、先の仮定に基づけばオナホールによって得られる気持ちよさもまたこれにより極大となる。

この仮定の真偽が実証されることを、期待するものである。
もちろんこれはオナホールを数学的に解析しようという理論オナホ学の幕開けに過ぎない。
だが、理論オナホ学の発展はかならず人類の未来を明るいものにするであろう。

追記:2013/08/02 19:09

昨晩の投稿では、迂闊にもオナホールが3次元構造であることを失念してしまっておりました。
3次元での造形を前提として、ロマネスクブロッコリーに見られるフラクタル形状の模倣を提案させていただく。

このロマネスクのフラクタル形状は、蕾がフィナボナッチ数列に従って螺旋を描く形状になっている。
この構造は、有限の体積に対し、無限の表面積を獲得しており、件の命題に対してもっとも有効かつ実現性の高い構造といえる。
フィナボナッチ数列は、Fn+2 = Fn+1 + Fn という漸化式によって表され、美しい螺旋を描くことができる。
理論オナホ学における一証明のみならず、その内部構造の美しさについても評価されるオナホールの実現に期待したい。

なお、新たにアップロードした画像は、正確なものでなく実際のロマネスクブロッコリーのシルエットを分断し並び変え、背景に実際のロマネスクの画像を貼り付けたものにすぎない。

審査員からのコメント

う~~む。
「オナホール内部の表面積と気持ちよさについては、単純相関の関係にあり、表面積が大きいほどに気持ちよくなるという仮定である。」
実に興味深い。
この理論を証明するには、この内部構造を正確に再現しなくてはいけません。
が、大魔王さんの技術力をもってしても非常に難しそうに思います。

刺激をイメージするとピラミッド型のイボを持つホールの刺激に近いように思います。
ピラミッド型のホールは規則的に並んでいるものが多いので、
「数学的仮説に基づいた理論上もっとも気持ちの良いオナホール」のようにイボの間隔が複雑+複雑な内部のウネリ方は見たことが無いのでとても興味あります。
この仮定が究極の快感を導くのか、興味深いものがあります。
考えれば考えるほど興味深いです。(エロ元帥)

エロ元帥

まるでガリレオの湯川教授がオナホールコンテストに応募されたような文面で感服致しました。
この高度な仮説を実証する手段が、出来たホールにペニスを突っ込んでみるというアンバランスさにも想像してみたらおかしくなってしまいました。

断面図の画像が凄いですね。もし実現したらどんな刺激になるのかとても気になります。(オナホねっと)

オナホねっと

ナベちゃん様

ご投稿ありがとうございます!

授業を受けているような大変為になる内容でした!

オナホールの好みは千差万別であり、万人が気持ちいいと言うものを作るのはなかなか難しくなります。
しかし、そこで諦めずにいろいろ観点からオナホールと向き合う必要がありますね。

ご投稿ありがとうございました。(スタッフU)

スタッフU

ご投稿ありがとうございます。

自分では発想が無かった極めて面白い視点からのアプローチに、興味深々です。

オナホールの内部は平面ではなく立体ですので、このコッホ曲線を金型製造のために3Dで考えたとき、直感的にイメージしにくかったのですが、金平糖のようなものがくっつきまくってる構造と置き換えると近いのでしょうか。

確かに生物の身体の構造の中には、吸収、消化、循環、分泌などの役目のために表面積を増やしてる部位があると思います。

膣内部の表面の皺も表面積を増やすための構造だと思うのですが、それはいったい何のためにあるのでしょうか。分泌液の保持のため?精液の保持のため?射精を促すため?

若い人より年齢を重ねてる方の方が内部に皺が多い気がするのですが、それには理由があるのでしょうか?加齢によるため?少なくなる分泌液をより保持しようとするため?単に性行回数が増えて荒れてるだけ?

考え出すと、いろいろな疑問が湧いてきます。
ですが、快感無しに射精(=受精)することはできないので、その構造の意味は快感という要素にもつながってる筈だと思います。

オナホールの気持ちよさに表面積が関係しているという仮説には検証が必要ですが、私は概ね合っている筈だと考えています。

表面積が増えると、単純に摩擦や抵抗が増える事が起因してくると思います。

ただし単に表面積が増えるだけではだめで(穴長を長くしたり穴径を太くすれば表面積だけは増える)、限られた体積(ここではペニスの長さぐらい)と不快さを感じない抵抗感や刺激の中でより多くの接面積をとるというのがポイントなのかもしれません。

こう考えると、素材の硬軟や反発力も接面積に大きく関係してきそうです。

ご投稿ありがとうございました。

(店長)

店長

コメント数 2

投稿フォーム

規約に同意して送信する

コメント投稿規約

・一般コメントは、ログインなしでご投稿できます。
・コメントは直ちに反映されずスタッフの内容確認後に反映させていただきます。
・公序良俗に反する文章を含む投稿、誹謗中傷はお止め下さい。
・URLアドレスやタグを含む投稿はできません。
・特定他店、特定メーカーが含まれるご投稿は反映されない恐れがあります。
・個人情報が特定される、もしくは特定されそうな情報はご投稿できません。
・その他、弊社の独断によりご投稿が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

みなさまのコメント

2014/08/27 21:43:29 投稿者:通りすがり さん

冷静かつ論理的にオナホの構造を提案するという格差がたまらんwwwwww もし製品化するときにはこの理論をパッケージに小さい文字で延々と書いて欲しいわwww

2013/11/28 13:27:51 投稿者:思考するオナホ さん

金賞アイデアがどんなものかと思い見てみたが、予想の斜め上だったw しかしこの投稿者様は読ませる文章を書かれる、実にすばらしいw

投稿一覧