ホーム > オリジナルオナホール > 大魔王 オリジナル Dolphin!(ドルフィン)


大魔王 オリジナル

Dolphin!(ドルフィン)

■定価:税抜 \5,000

■特価:[税込み\3,002, 獲得ポイント:55pt.(会員のみ)]
(税抜)


この商品についての質問掲示板

お名前:
タイトル:

投稿時認証:
※画像に描かれている文字列を、半角で正しく入力してください。
※アルファベットは小文字で入力してください。
※お書きいただいた内容がそのまま掲示板へ反映されます。そのため、お名前はペンネーム推奨です。

  • 保管に関して質問があります

    返信

    投稿者:C 19/02/15 22:07
    オナホール同封のビニールを捨てて保管したほうがいいですか
    それともビニールをかぶせて保管するのがいいですか。

  • 【保管に関して】

    投稿者:スタッフU 19/02/16 10:10
    C様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    付属の袋に入れて、保管してください。そのまま置いておくと変形しやすい上、置いた場所が油染みで汚れてしまうことがあります。
    もしくは、「おもちゃ袋」という保管用の袋がございます。こちらの中サイズを別途お買い求めいただき、そちらに保管するのもよろしいかと思います。
    おもちゃ袋商品ページURL:https://daimaoh.co.jp/item1628.html

    尚、使用していると表面にベタつきが出てきます。その際は、「オナホールメンテナンスパウダー」を表面に塗布するとベタつきが抑えられます。
    オナホールメンテナンスパウダー:https://daimaoh.co.jp/item1632.html

    何卒よろしくお願いいたします。

  • まためんどーな事言いますが

    返信

    投稿者:ぱろぱご 19/01/12 18:43
    コレ、リッチソフト設定できないもんですかね?
    今アルケー使ってて、大分中がヤレて来てるんだけども(オイル入りローション使ってるのもありますが)
    だがそれがいい!w じゃーそれでいいじゃん?って話ですが・・
    ドルフィンのレビューにも書かせて貰いましたが、僕にはソフトでも硬いです。しかし
    リッチソフトのコレ、凄く良い予感がするんですよねぇ・・
    柔らかければ、途中でふにゃっても入れ易いですし、オイルでヤレてくれば刺激もまして
    アルケー以上に化ける可能性は高いと思います
    柔らかいと子宮感が・・と言う話もあるでしょうが、アルケーのリッチソフトがあれだけ良いんですから
    設定が有れば、注文してみようって層は居ると思うんですが・・ どうでしょうか?

  • 【リッチソフトに関して】

    投稿者:スタッフU 19/01/15 09:33
    ぱろぱご様

    いつもお問い合わせいただきましてありがとうございます。

    発売前の記憶で少し曖昧になってしまいすが、ベリーソフト・リッチソフトの試作でモニタリングしたような記憶もございます。
    「Dolphin!(ドルフィン)」は当店のオリジナルホールの中でもライトユーザーの割合が多いタイプになります。そのため、やや上級者向けの素材であるベリーソフトやリッチソフトを使用されると内部構造を全く感じることができないかもしれません。実際オナホ経験値の低いスタッフが試すとこのような感想をいただいたと記憶しています。

    「Dolphin!(ドルフィン)」でソフトより柔らかい素材をラインナップに追加するよりも、「Dolphin!(ドルフィン)」をヴィーナスシリーズやミューゼスシリーズほどの大きさで新たに発売したときに5素材で出した方が良いかもしれません。
    ただ、こちらはまだ着手しておりませんので、今後検討させていただきたいと思います。

    いつも貴重なご意見ありがとうございます。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 次回の入荷について

    返信

    投稿者:ららら 18/01/22 19:29
    こちらの商品はまだ生産してるのでしょうか?

  • 【こちらの商品に関して】

    投稿者:スタッフU 18/01/23 09:04
    ららら様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    現在こちらの商品はご予約のご注文が優先となり、生産しているものの在庫を常時ご用意できておりません。
    よろしければ、ご予約でのご注文をいただけますと幸いです。納期はおおよそ1ヶ月前後以内に発送いたしております。

    何卒よろしくお願いいたします。

  • 海外発送について

    返信

    投稿者:とし 17/10/30 21:10
    こんにちは
    この商品は海外発送は可能ですか?
    送り先は台湾です。
    もし可能ならば送料も教えてください。
    ありがとうございます。

  • 【海外発送に関して】

    投稿者:スタッフU 17/10/31 16:12
    とし様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    申し訳ございません。現在、海外への発送は行っておりません。

    何卒よろしくお願いいたします。

  • 注文システム

    返信

    投稿者:ろう 17/01/16 19:59
    お疲れ様です。
    毎度の争奪戦ですが、もう常時注文を受け付けておいて在庫ができ次第発送というような形でもいいのではないでしょうか?
    支払いも銀行振り込みとカードのみの先払いであれば問題ないと思われますがいかがでしょう

  • 【ご注文システムに関して】

    投稿者:スタッフU 17/01/17 09:36
    ろう様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    また、商品の売り切れが続きご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

    現在当店のシステム上、ご予約が受付できないため、このシステムを新たに開発中です。
    お支払い方法は従来と同様に、代金引換・銀行先振り込み・クレジットカードがご利用いただける予定です。

    年内の完成を予定していますが、進捗があり次第、HP上でご案内させていただく予定です。
    それまでは現在の販売方法となります。

    お手間と時間をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • 逐次投入よりも

    投稿者:ろう 17/01/17 20:06
    商品を補充してから数分で売り切れという状況が続いているなら
    短い期間で少数ずつ販売するよりも1ヶ月毎などに変更して、ある程度在庫を溜めてから出したほうがよいと思われますがそちらもできませんでしょうか?

    現行システムのままでも通常の手段で確実に手に入るように提供する側も模索するべきだと思われますがいかがでしょう

  • 【入荷ペースに関して】

    投稿者:スタッフU 17/01/18 11:28
    ろう様

    現在の販売方法が数日間生産したものをまとめて販売いたしております。
    可能な限り、在庫数を貯めてから販売しておりますが、一日で出荷できる量に限界がございます。
    そのため、限界まで在庫を造り貯め、販売しております。

    また、金型を増産中ですので、そちらが完成しましたら入荷の頻度が少し上がると見込んでいます。

    今後も現状で可能なことを模索してまいりたいと思います。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 商品の転売について

    返信

    投稿者:くれは 17/01/12 16:02
    お世話になっております。
    本日、Dolphin!が入荷するとの事で楽しみにしております。
    しかし人気がありすぎる影響か、とあるオークションサイトで転売されているのを見掛けます。
    価格も倍以上する事が多く、複数個出品をしている様子でした。
    個数制限をしても複数PCにて注文をする方も多いのでは無いでしょうか。
    生産が追い付かない事は承知していますが、何か対策は出来ないでしょうか。
    毎回数分で在庫切れになり、なかなか注文が出来ずにいます。
    順次予約販売制でも良いので、検討して頂けないでしょうか。
    お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 【ご予約に関して】

    投稿者:スタッフU 17/01/12 17:18
    くれは様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    また、欠品が多くご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

    同じ方からのご注文はシステムおよび目視でも確認しておりますが、名前を変えられたり、住所を変えられますと判断付かないのが現状です。

    ご予約のシステムの開発を進めているのですが、完成が遅れています。しかし、可能な限り早い完成を目指し、ご注文順に出荷させていただきたいと考えております。

    お待たせしてばかりで誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

  • 入荷無し

    返信

    投稿者:MF 17/01/11 16:17
    ここのところ入荷予定日が延長されるだけで一向に入荷の気配が無いのですが表示されてる入荷予定は製造予定ではなくて3日くらいずつ延々と先延ばしされるだけの意味の無い表示なのでしょうか?

  • 【入荷に関して】

    投稿者:スタッフU 17/01/11 16:50
    MF様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    また、欠品が多くご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    表示している時間に入庫しているのですが、入庫後1〜2分ほどで完売しております。
    次回は明日の販売ですが、先日と同様に短時間で売切れてしまう可能性がございます。

    日々生産いたしておりますが、全てのご注文にお応えできず誠に申し訳ございません。
    何卒宜しくお願いいたします。

  • 注文システムのバグ?

    返信

    投稿者:悲しみ 16/12/10 19:13
    注文確定を押した瞬間に、いくつか表示欄を消された状態の発送先画面に飛ばされ、
    再入力をした時には籠の中が商品が消えていました…悲しい…
    再入力中に消えてしまったのか、注文確定を押した時には消えていたのかがわからないと夜も眠れません。
    システム開発者さん、製造者さん、体には気をつけて頑張ってください!

  • 【ご注文について】

    投稿者:スタッフU 16/12/10 19:31
    悲しみ様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    また、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご購入をご希望いただいている中、商品がご用意できず誠に申し訳ございませんでした。

    ご注文が集中したことで、システムが正常に作動しなかったようです。申し訳ございません。

    温かいお言葉ありがとうございます。
    ドルフィン重視で生産を行いたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • 一人一個でいいだろ

    返信

    投稿者:いつまで待てばいいんだぁぁぁ 16/12/07 21:14
    タイトル通りです。
    これだけ品薄状態が続いているのになぜいつまでも一人二個まで買えるようにしているのですか?

  • 【ご注文数に関して】

    投稿者:スタッフU 16/12/07 22:02
    いつまで待てばいいんだぁぁぁ様

    お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

    2本お買い求めいただけますと送料が500円分無料となるため、2個にさせていただいております。
    しかし、売り切れが続いておりますので、ご注文数の制限の見直しを検討したいと思います。

    ご注文をご希望いただいている中、商品がご用意できず誠に申し訳ございませんでした。

    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • いい加減・・・

    返信

    投稿者:オナホ買えない 16/12/07 21:11
    これで三回目ですが、三回ともカートに入れて購入画面に行くとサイトが応答せず、ようやく応答したと思ったらカートに売り切れの商品が入っています。
    三回も続くと流石にイライラしてきます。
    どうにかしてほしい

  • 【ご注文について】

    投稿者:スタッフU 16/12/07 21:51
    オナホ買えない様

    3回お越しいただき、3回ともご注文が成立せず申し訳ございませんでした。
    工場もフルで生産しておりますが、ご注文に対して生産が追いつかずご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

    予約システムの開発を進めており、こちらが完成いたしましたら、現在のようなご注文方法ではなく、ご注文順に順次出荷させていただく予定です。

    お忙しい中ご来店いただいたのにも関わらず、商品が売り切れてしまい申し訳ございませんでした。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 次回の販売日程を

    返信

    投稿者:オナ禁2週間目 16/12/07 00:34
    次はどのくらい用意されるのか知りたいです
    もう待ちきれません。。。

  • 【次回の入荷予定に関して】

    投稿者:スタッフU 16/12/07 11:38
    オナ禁2週間目様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    本日の販売数は前回と同じ程度となります。次の販売日は12月10日を予定しています。時間帯は決まり次第、ご案内いたします。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 定番化について

    返信

    投稿者:イルカ難民 16/12/04 08:02
    この商品は今年以降も生産する予定はありますか?この争奪戦のような状況が収まってからレビューなど参考にしつつ購入したいので...。

  • 【定番化に関して】

    投稿者:スタッフU 16/12/05 09:29
    イルカ難民様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    今後も引き続き生産してまいります。ただ、弊社のオリジナルホール全般の生産が追いついていない現状がございます。
    そのため、現在ご予約を受け付けるシステムを開発中です。こちらが完成いたしましたら、ご注文順に順次発送させていただきたいと考えております。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 特価の期間はいつまでの予定ですか?

    返信

    投稿者:購入待機厨 16/12/01 20:33
    タイトルの通りです。
    お金に関する質問は避けたい所ですが、発売日も再販時も売り切れを食らった私にとって、その点が心配です。

  • 【価格に関して】

    投稿者:スタッフU 16/12/01 21:17
    購入待機厨様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    特価が通常価格となり、材料の高騰などがない限り、現在の価格より値上げすることはございませんので、ご安心くださいませ。
    次回は12/5(月)の21時頃に販売いたします。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 販売期間について

    返信

    投稿者:行為するうさぎちゃん 16/12/01 18:36
    この商品は期間限定での販売ですか?

  • 【販売期間に関して】

    投稿者:スタッフU 16/12/01 19:16
    行為するうさぎちゃん様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    ご注文に対して生産が間に合っておらず、事前に販売日をご案内しております。
    本日21時に販売し、次回は12/5(月)・21時の販売を予定いたしております。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 気になることが

    返信

    投稿者:童変態 16/11/30 21:29
    鯖落ちまでするほど売れたらしいが
    いくつ売れたのか気になる

  • 【入荷数に関して】

    投稿者:スタッフU 16/11/30 23:17
    童変態様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    200個ご用意したのですが、完売となりました。
    明日はこちらの数よりも多く、ご用意するよう努力いたします。

    販売開始後、早々に売り切れてしまい申し訳ございませんでした。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 大魔王さんサーバー強化しといてくれよ...

    返信

    投稿者:M 16/11/30 21:17
    21時、意気揚々と大魔王のページ開き、注文するという文字を見てすぐにクリック
    カートにぶち込み購入手続きをすませ、最後のボタンをクリックしたら何故か住所再入力画面へ、さっき済ませましたやん...と思いつつ再入力、戻ってみたら売り切れと...
    無念で仕方がありません、大魔王さんイルカ舐めすぎとちゃいますか...

  • 【サーバーに関して】

    投稿者:スタッフU 16/11/30 22:44
    M様

    サイトの動作が非常に重たくなり、ご迷惑をおかけいたしました。
    通常よりも回線の設定を上げていたのですが、予想を超えるアクセス数となり、サイトが閲覧しづらい状況となりました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    明日も本日と同様に21時頃に販売いたします。
    サイトへご訪問いただいた中、商品がご用意できず申し訳ございませんでした。
    引き続き、生産に力を入れてまいりたいと思います。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • みんな好きなんだなぁ

    返信

    投稿者:獣姦王 16/11/30 21:13
    絶対に買うぞ!という意気込みでサイトに入り、レギュラーハードをカートに入れました。
    その時はレギュラーハードだけ買う予定だったのですが、どうせなら二種類買って楽しもうと商品ページに戻りました。戻ったときにはすべて売り切れでした・・・

  • 【売り切れてしまい、申し訳ございませんでした。】

    投稿者:スタッフU 16/11/30 22:38
    獣姦王様

    お忙しい中、サイトへご訪問いただいたのにも関わらず、商品が売り切れてしまい申し訳ございませんでした。
    また、サイトの動作が非常に重たくなり、ご迷惑をおかけいたしました。

    明日以降も製造、販売を行う予定です。
    明日は本日と同様に21時頃に販売いたします。

    何卒宜しくお願いいたします。