(2件中1~2件)
ななし様
お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文時にクレジットカード決済または銀行振込決済をお選びいただき、備考欄へ「箱不要、中身のみ発送希望」とお書き添えくださいませ。
箱無しで発送させていただきます。
尚、箱無しでの発送の場合、良品のご返品は受け付け不可となりますのであらかじめご了承くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
1.断面図を見ると穴最奥が窄んで狭くなっているようですが強く突いたりグリグリと押し込む等して裂ける(貫通)したりしないでしょうか。
2.レギュラーとハードと迷っています。
商品説明に硬度による差が大きいとありますが、密着度合い、刺激感等どれくらい開きがあるものなのでしょうか?
りんご様
お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
1について
オナホの奥や側面が薄すぎることが原因で突き抜けてしまう、他社様の製品などを見かけたことがございます。
使い方にもよりますが、グリグリ押し込むことで貫通してしまうことがあるかもしれません。しかし、素材が持つ強度と構造によるものではなく、経年劣化によるもので発生する可能性はございます。
当店のオリジナルの素材の強度は、高いと自負しております。また、先細った形状の影響はあまりないと考え、肉厚面でも薄くはありませんので、ご安心いただければと思います。
2について
全く異なるオナホに感じるほど、刺激に違いがございます。商品説明において、質感が近い他社様の素材をご紹介しております。そちらをご覧いただき、好みと思われる素材をお選びくださいませ。
ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。