ほしいものリストFAQ|大人のおもちゃ通販大魔王

ほしいものリストFAQ

(もらう人)
  • 送る人に名前や住所がバレないか不安です

    ご安心ください。徹底してプライバシーを厳守しておりますので、送る側に情報が洩れることはございません。お名前やご住所はもちろんのこと、運送会社も分からないようになっております。

    お届け先情報として、ご注文者様にはほしいものリスト画面でも表示されている「レビュアーネーム」が通知されます。
    レビュアー登録がない場合はメールにて「名無しさん」ほしいものリスト画面にて「レビュアー未登録」と表示されます。

  • 日時指定は出来ませんか?

    日時指定を承ることはできませんが、ご都合の良い曜日や時間帯をご指定いただけます。
    ※佐川急便の場合、一部地域は時間指定を承ることができない場合がございます。ご了承ください。

  • 欲しい商品があるのですが、たくさん届くと困ります

    「バイブは1つ」、「ローションは3つ」など必要数に応じて”希望数”をご指定いただけます。

  • 置き配・コンビニ受け取り希望

    申し訳ございません。置き配およびコンビニ受け取りには対応しておりません。

  • 発送されたが、受け取れない(引っ越し等)

    転送および再発送に関する送料・手数料を頂戴する場合がございます。お届先情報にご変更がある場合は更新をお願いいたします。

  • 発送されましたが、商品を受け取ることが出来なくなり、不要になりました。

    発送後のキャンセルは事務手数料2,000円(税込)を頂戴いたします。

  • 送ってくれた人にお礼を言いたいので、連絡先を教えて欲しいです

    申し訳ございません。個人情報保護の観点から送り主様の情報をご提供することはできません。送り主様からご確認をお願いいたします。

  • パッケージは要らないので、中身だけ送ってもらえますか?

    要望欄に「パッケージ不要」とお書き添えください。

  • 知っている人以外にほしいものリストを見られたくないのですが

    ほしいものリストの編集画面で"URLを知っている人にだけ公開"をお選びください。ただし、SNSのプロフィール欄にURLを掲載またはURLを投稿するとGoogleやYahooなどの検索エンジンに投稿内容が表示されてしまう場合があります。ほしいものリスト自体は検索エンジンに表示されづらい設定をしています。

  • セット商品をほしいものリストに追加できないのですが

    申し訳ございません。セット商品はほしいものリストに対応しておりません。

  • ギフト注文でポイントを貰えますか?

    ポイントは送り主様に進呈されます。リスト作成者様には付与されませんのでご注意ください。

  • ギフト注文を貰う際にお金は発生しますか?

    通常は発生いたしません。例外として、住所の不備や長期不在等によりお受け取りいただけず、当店から再発送を行う場合は送料・手数料を頂戴いたします。

  • 発送元名は変更できますか?

    申し訳ございません。発送元名義のご変更は対応しておりません。
    当店の会社名「atp」で発送させていただきます。

  • ほしいものリストから削除した商品が届いたのですが

    発送待機中に商品を削除された場合など、タイミングによってはほしいものリストから削除された商品が届いてしまう可能性がございます。

  • 引っ越ししたけど、ほしいものリストの住所を変更し忘れました

    原則としてご注文確定時のご住所に発送させていただきます。当店から配送先の変更はできかねますので、運送会社にご連絡ください。

  • ほしい数よりも多く商品が届いた

    ほしい数は発送時に加算されます。そのため、発送するまでの間に同じ商品への注文が終了すると、ご希望数以上の数量が届いてしまう場合があります。

  • 住所がバレないかどうしても心配

    その場合、各運送会社の留置サービスをご利用ください。身分証明のご提示が必要になるため、本名のご登録は必要ですが、住所のご登録は不要です。

  • 送り主にはどういった内容のメールが届きますか?

    注文確認メール・出荷メールなどが配信されます。

  • ギフト注文は注文履歴で表示されますか?

    いいえ、リスト作成者様の注文履歴には表示されません。会員登録されている送り主様の注文履歴に表示されます。注文履歴の詳細にはリスト作成の個人情報は一切記載されませんのでご安心ください。

  • レビュアー未登録とはなんですか?

    レビュアー登録をしていただくことで、プロフィール画像やご自身のニックネームを設定することができます。レビュアー登録をされていないとニックネームは「名無しさん」と表示されます。

  • 氏名を本名以外で登録してもいいですか?

    申し訳ございません。本名のみとさせていただきます。
    せっかくのギフト注文が偽名やニックネームを使用したためドライバーが配達できないというトラブルを防ぐため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

    既に偽名でご登録されているお客様は、ほしいものリストの作り方ページ内にございます配送先名は必ずご本名でご登録くださいを参考にご修正くださいませ。

  • 営業所留めで受け取れますか?

    可能でございます。マイページの「お届け先管理」より留め置きしたい運送会社を選び、お受け取りに都合の良い営業所をご登録ください。

    ご登録後「ほしいものリスト」内の「お届け先」をご変更いただくことで、営業所受け取りが可能になります。

(あげる人)
  • 貰う人に名前や住所がバレないか不安です

    ご安心ください。徹底してプライバシーを厳守しておりますので、リスト作成者に情報が洩れることはございません。

  • 日時指定は出来ませんか?

    日時指定はリスト作成者ご本人様が指定されていますので、変更することは出来ません。ご了承ください。

  • 配送先の情報が知りたい

    申し訳ございません。個人保護情報の観点からリスト作成者様の情報をご提供することはできません。リスト作成者様から直接ご確認をお願いいたします。

  • やっぱり送るのが嫌になった

    ギフト注文は発送後キャンセルを承ることができません。何卒ご了承ください。

  • 自分からのプレゼントであることを相手に知らせたい

    ギフトカードをご活用ください。※注文情報、送り状などに送り主様の情報は記載されません。

  • 商品のラッピングはできますか?

    申し訳ございません。現在ラッピングサービスは行っておりません。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    お問い合わせフォームより「領収書発行希望」の旨ご注文番号と一緒にご連絡ください。宛名はご注文時の情報と異なる場合は、宛名も併せてお書きください。

  • ほしいものリストに入っているもの以外の商品をプレゼントしたい

    申し訳ございません。リストに登録された以外の商品をプレゼントすることは出来かねます。

  • 「ギフト購入」ボタンが表示されない

    ギフト作成者が「希望数:0」にしているなど、何らかの理由で送ることができない商品です。恐れ入りますが、他の商品をお選びください。

  • メッセージカードのサンプルが見たいです

    このような形で印刷されます。

    メッセージカード03

    なお、メッセージカードのデザインはお選びいただくことができません。

  • 納品書は同梱されますか?

    はい、商品と一緒にギフト注文専用の価格の分からない納品書を同梱いたします。

    納品書
  • 予約商品と一緒に在庫ありの商品を注文したら、別々に発送されますか?

    いいえ、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。予約商品と在庫ありの商品を別々の発送をご希望される場合、2回に分けてご注文をお願いいたします。

  • 配送伝票の発送元名を変更できますか?

    申し訳ございません。発送元名のご変更は対応しておりません。

  • 購入したのですが、ほしいものリストのもらった数が変わっていません

    もらった数は発送された段階で加算されます。また、もらった数はリスト作成者様が変更することができます。手動で変更されたか、発送前の状態です。

  • リスト作成者にはどういった内容のメールが届きますか?

    リスト作成者様用の出荷メールが配信されます。そちらのメールには送り主様の個人情報は一切記載されませんのでご安心ください。

  • 商品を受け取ったかどうか確認したい

    申し訳ございません。個人情報保護の観点から、ご案内出来かねます。恐れ入りますが、ご本人様からの到着連絡をお待ちください。

  • 会員登録していなくてもプレゼントを贈れますか?

    可能でございます。ゲスト注文をお選びください。

入荷お知らせメール

タイプ:

ご了承ください。

登録後、当店より「【通販大魔王】入荷お知らせメール登録完了」という件名のメールをお送りいたします。届かない場合はメールエラーとなっておりますので、設定及びメールアドレスの変更・確認をお願いいたします。

本サービスはご予約及び商品の確保を行うものではありません。

商品が入荷しましても、他のお客様のご購入により早急に欠品状態になる場合がございます。

入荷お知らせメール登録後、商品情報が予告なく変更及び削除される場合がございます。

登録が完了しました!

受付完了メールを送信させていただきました。商品が入荷次第、上記のメールアドレスへ商品入荷のお知らせのメールをお送りいたします。

メールが届かない場合、「当店からメールが届かないお客様へ」をご確認ください。