TaraSのレビュー | 大人のおもちゃ通販大魔王

TaraS

商品コード:TW05S

メーカー
ToyCod(トイコッド)
参考価格
オープン価格
販売価格
4,780円(税抜)5,258円(税込)
獲得P
105P

「know」さんのレビュー詳細

know

2025/07/29

初のオーガズム体験

★★★★★

星が低い理由は静音性のぶんだね、パワフルな分煩い。

前提:人外フェチ
私の膣入口は狭いことが判明しました。
というか、処女膜の部位か。中も同じく狭い事も推測できる。

吸引機能を試しました
挿入痛でそもそもセッティングが難しかったがどうにか挿入、配置、稼働。
結果、「声って、出るんだ…」
――クリ責めで悶えました。

機能は御覧の通り
*クリ吸引
*Gスポットタッピング
*バイブ
各機能が適切に性感帯に当たると、メインの吸引部が丁度いい位置になるので、それを【セッティング】として...
セッティング完了後、『そういえばクリ責めはした覚えがない』と気付いた。
そうして、スイッチを入れて後悔した
後悔したのに、好奇心で全ての機能を同時稼働させた。

――凄かった…
だめだ、吸うやつだめだ
検証と開拓を繰り返してしまう…!
イケそうでイケないせいで、絶頂の方法と道具をより活用しようとイジリ倒してしまう…!
マズイ何がまずいってあまり直接的に刺激したことがないクリ責めがやばい…!ついでに何やらGスポットタッピング機能に開発されつつある…

初めのうちは位置がずれていた事もあり、吸引が上手くいっていなかったが
タッピング機能とバイブでほぐれて、ナカが収縮し始めた際に吸引によるクリ責めを稼働させた瞬間
「ッーー!?あ!だめだ!これ!」という声が出ていた。
ナカがタッピングで動いているのに、反応し始めていたクリが強い力で吸引されて、ぎゅぅ!とナカも外も締め付けてしまい「ま、だめだ…!これ、まずい!」と独り言が出ていたよ

この時、人外ディルドのガルム君が待機していたのだが、少し挿入してやめたよ…吸うやつが凄すぎてその気力を奪われた…
指震えていた...クリすらもぴくぴくとした感覚が…残って、なんだこれは

ーー後日、下着やジャージ着用のまま試していたのだが
ショーツが異様に濡れ、今までない快感を得られたことは確かだった。
恐らくオーガズムを得たのだろう。

以下、自己検証のメモ書きをそのまま記載する

*各機能とそれに対する自分の反応と身体状況の推測
吸うやつの機能への反応を比べる
*バイブ:なんとなく的確に当てると気持ちいい。マッサージ的に各部位が弛緩するかんじ
*吸うやつ:即物的に反応する。敏感なクリへの吸引と震えというのは強い
*タッピング:シンプルに叩く力が強いが、じんわりと確実に反応している。
組み合わせを確認
バイブ+吸うやつ:クリへの刺激で中を締め付ける感じがするが、バイブによる弛緩もあり穏やか
バイブ+タッピング:本当の性快楽とはこんな感じ。とでもいうように、タッピングをオンにした途端したがぐ、ぐ、と勝手に動き始めた。中と外両方の筋肉がそれこそもぐもぐとしている感じだね
吸うやつ+タッピング:結構、快楽を拾っているなと思っていたところにタッピングをオンにした途端、「ナカやばい、弱い」と気づく程度には凄い
吸うやつ=性感度オンと増強
バイブ=リラックスと仄かな性快楽誘導
Gスポットタッピング=弱点直撃
という事実に気がついた
全てオン?まあ言わずもがな
どうやら快楽に押し上げられると、力がはいるらしく抜く際に挿入痛に似た痛みがあったので、恐らく締め付けているのだと思われる

推測
*ナカを締め付ける反応
*いわゆる膣トレじみたことをしていたことがある
*最近は自慰中は締める意識で動かしていた

耐久性

100
素材の良さ

100
パワー

100
静音性

70
気持ちよさ

100

大魔王で購入済

0人のお客様が参考になったと感じています。

閉じる×

TaraS

吸引・タッピング・振動3つの刺激で絶頂に導く吸引バイブ「TaraS」。
※パッケージの表記が以前はTARA3となっていましたが、現在はTaraSと正しく表記されています。
TaraS 当店計測値【1】
TaraS 当店計測値【2】
TaraS 当店計測値【3】
さらさらすべすべの触り心地。
吸引部と振動部の間は若干柔軟性があります。柔軟性によって吸引部と振動部の角度がほんの僅かですが調整できます。
マグネットタイプの充電器で充電。約120分の充電で約45分の使用が可能です。充電中はスイッチ部分が点滅し、充電が完了すると点灯に変わります。
スイッチはどれでも長押しすると電源が入ります。電源が入った状態でワンプッシュすると動作が切り替わります。動作中のスイッチを長押しすると電源がOFFになります。複数動作している場合に長押しすると、長押しした動作のみが停止します。
吸引とタッピングは強弱が5段階あります。振動は強弱が3段階とパターン振動が7種類あります。
ちょっと癖のある操作ですので、ご使用前に使い方をご確認ください。
ポコポコと動き、膣壁を揺さぶるように刺激します。
背面はツルツルです。
使用イメージ。
収納袋が付属しています。
パッケージ。
表記はTARA3となっていますが、商品名はTaraSと少しややこしいです。
※パッケージの表記が以前はTARA3となっていましたが、現在はTaraSと正しく表記されています。