にんげんもどき
年齢:20代後半
性別:女性
2022/03/19
★★★★★
当方、女で愛用している男性型ディルド(太さ35mm・挿入深さ130mm)に飽きたので前用に闇龍くんのブラック・ソフトを購入してみました。
先端はわりと細いので、男性との経験がある方や普段からディルドを使う方は普通に入るかと思います。
が…。
1番太い部分が入った瞬間の押し広げられる感じがやばいです(笑)
(この1番太い部分の太さに慣れている人は気にならないと思いますが)
例えるならばテクニックが凄いタイプというよりもパワーでグイグイくるようなタイプですね…(笑)
根本まで入れたあと馴染むまでは動けなかったのですが…馴染んでからピストンをしてみると1番太い部分が引っかかりながら出入りするのでめちゃめちゃ気持ち良いです(笑)
(レギュラー、ハードだともっと中を掻き乱される感があるかと)
ちなみに1番太い部分は入れたことがない太さだったので多少の痛みはありましたが、出血することもなかったので怖い方や不安な方はソフトが安心かもしれません。
早速2本目をどの龍にするか吟味しているぐらい私は好きですし満足する商品でした(笑)
大魔王で購入済
3人のお客様が参考になったと感じています。
© 2000 大人のおもちゃ通販大魔王
※このサイトは18歳以上の方のみご利用になれます。