ハンディパートナー PLUS1
コンセントに繋いでパワフルなピストン動作が楽しめるファッキングマシーンハンディパートナー PLUS1。
ペニス形状のリアルコックと指形状のブラックフィンガー2つのアタッチメントが付属しています。
指タイプのアタッチメントブラックフィンガー詳細サイズ
アナルでも楽しめそうな控えめなサイズ。
亀頭部はぷにぷにとした弾力で一般的なディルドと同じかそれよりも若干柔らかい程度。竿部は内部機構の影響があり、中心に硬さを感じます。
前後左右に曲げられ、お好きな角度で挿入が楽しめます。
サラサラすべすべの素材。表面はぷにぷにしていますが、内部機構の影響で、硬く感じると思います。
リアルコックに比べ、曲がる範囲は狭く、先端のみになります。前後左右に曲がります。
挿入部の装着はカンタン。ネジを回しつけるだけです。ネジが止まるまでしっかり回してください。
リアルコック装着時の全長と重量。重量はアダプターを含みません。
ブラックフィンガー装着時の全長と重量。重量はアダプターを含みません。
電源ジャックの穴がちょっと差しづらいです。個体差かもしれませんが、ピンク色のシリコン部分をずらして、接続してください。
操作はいたってシンプル。スライドスイッチを左右に動かすだけで、ピストンのスピードが切り替ります。
コンセントに繋ぎ、スイッチをスライドさせれば動作します。コードの長さは2m超え。ベットサイドで上手く立ち回ってくれる長さがあります。パッケージは2.5mと記載がありますが、こちらよりも若干短いようです。
動作時間について、パッケージ等には何も書かれていませんが、長時間でのご使用はバイブのモーターおよび体に負担がかかります。具体的な根拠はありませんが、15分位内の使用を心がけたほうが良さそうです。
説明書が同梱されていますが、言語は中国語の英語。操作自体は上記で説明した通りですので、複雑さはありません。
尚、この説明書には保証期間が3ヶ月と書いてありますが、これは実施されていません。
少々ややこしいですが、中国のLECOという製品を日本メーカーが販売しているバイブになります。アダルトグッズは、既成品をパッケージだけ変えて日本で販売することが多々あるのですが、こちらはパッケージそのままに日本用のシールを貼っただけになります。そのため、アフターフォロー面が異なります。
潤滑油が付属しています。使用していると可動部分の油が減り、それにより動きが悪くなります。その際はこの油を説明書の絵のようにさしてください。
日本語の説明ではありませんが、絵を参考に油をさしてください。