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大魔王 オリジナル

Muses Arkhe(ミューゼス・アルケー)

■定価:税抜 \6,890

■特価:[税込み\5,184, 獲得ポイント:96pt.(会員のみ)]
(税抜)


この商品についての質問掲示板

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  • 裏返しについて

    返信

    投稿者:みんみん 18/12/21 08:04
    こちらのソフトって、裏返して大丈夫ですかね……?

  • 【裏返しに関して】

    投稿者:スタッフU 18/12/21 08:45
    みんみん様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    こちらのアルケーは子宮構造で少々特殊な構造になります。そのため、裏返しはアルケーのみ推奨していません。裏返さず指を入れて洗浄し、タオルやキッチンペーパー、オナホタンポンなどを入れ水分を取り除いてください。

    何卒よろしくお願いいたします。

  • 発送時期

    返信

    投稿者:age 18/09/14 13:19
    こちらのソフト、またはベリーソフトを注文したら発送時期はいつぐらいになるのでしょうか

  • 【発送目安に関して】

    投稿者:スタッフU 18/09/15 09:33
    age様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    どちらも生産頻度が高く、1〜2週間ほどでの出荷目安となります。

    何卒ご検討くださいませ。

  • 入荷時期

    返信

    投稿者:もんもん 18/08/30 17:32
    今ソフトを予約するとしたら、どのくらいで発送になるのでしょうか?

  • 【発送目安に関して】

    投稿者:スタッフU 18/08/30 17:35
    もんもん様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    現在こちらの商品はご予約を多く頂いており、ご予約いただきますと1ヶ月前後で発送となります。

    何卒ご検討くださいませ。

  • ソフトとレギュラーの次回入荷はいつごろになる予定でしょうか?

    返信

    投稿者:テテ 17/05/22 22:31
    ソフトとレギュラーの次回入荷はいつごろになる予定でしょうか?

  • 【次回の入荷予定に関して】

    投稿者:スタッフU 17/05/23 11:19
    テテ様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    ソフトとレギュラーの次回の入荷予定は今週中を予定いたしております。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • また買えなかった

    返信

    投稿者:consumer 17/05/01 17:11
    お知らせメールに登録して2週間待たされ、ようやく入荷したメールが来てやっと来たとウキウキしたと思ったらまた売り切れで買えず。次に入荷するのは果たしていつになるのでしょうかねえ?

    いい加減に予約させてほしい…

  • 【次回の入荷予定に関して】

    投稿者:スタッフU 17/05/01 19:50
    consumer様

    売り切れが多く、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    明日も入荷を予定しており、販売数は本日の2倍となります。

    ご予約のご対応が間に合わず、申し訳ございません。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • いい加減にしろ!!!

    投稿者:consumer 17/05/02 17:13
    何が2倍入るだ、住所入力してる間に売り切れになったわふざけんな!!!

    …次はいつ入るんでしょうかね?

  • 投稿者:consumer 17/05/02 17:16
    …欲しいのはレギュラーのやつです

  • 【レギュラーの次回入荷予定に関して】

    投稿者:スタッフU 17/05/06 15:20
    consumer様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    また、売り切れによりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    本日入荷の予定です。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • もういい

    投稿者:consumer 17/05/06 17:14
    買うこと諦めました…
    予約開始しだしたらまた来ることにします

  • 【ご予約に関して】

    投稿者:スタッフU 17/05/06 18:15
    consumer様

    生産数が追いつかず誠に申し訳ございません。

    予約を開始した際はサイト上およびツイッターで告知させていただきます。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • FAX注文

    返信

    投稿者:consumer 17/04/26 17:44
    御社ではファックスでの注文も受け付けているようですが、この商品に関してもそれは可能なのでしょうか?

    商品が入荷して5秒で売り切れるというのはさすがに異常です。

    是非とも欲しいのでファックスで注文させてください。

  • 【FAXでのご注文に関して】

    投稿者:スタッフU 17/04/26 18:00
    consumer様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    FAXでご注文いただいた場合、FAXを受信し、ご注文入力作業時点で欠品している場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
    FAXでご注文いただいてもご予約にはなりませんので、何卒ご了承ください。
    ご予約を開始した場合は、サイトでご案内させていただきますので、ご確認くださいませ。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 買いたいのに…

    返信

    投稿者:consumer 17/04/26 17:43
    入荷メール確認、カートに入れた後住所入力までもたどり着けずに売り切れ扱いになりました、カートに入れるまでの早い者勝ちならわかりますが…、酷すぎる。

    このままでは入荷お知らせメールは何の意味もありません、いつ購入できるのかとやきもきしながらよりは1ヶ月後でもに確実に入手できますとかの方がましです、予約システムの早期実現を望みます。

  • 【ご予約に関しまして】

    投稿者:スタッフU 17/04/26 17:56
    consumer様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    現在、3種類の商品のご予約を受け付けておりますが、そちらの生産で手一杯になってしまっております。
    申し訳ございません。
    全商品、全ラインナップをご予約で承ると半年かそれ以上お待たせする可能性がございます。
    今後、予約商品をローテーションするなどの対策を取るか社内で協議して参りたいと思います。

    欠品が多く、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    何卒宜しくお願いいたします。

  • 投稿者:consumer 17/04/26 18:06
    社内協議しているうちに予約できるようになるのが半年以降になるのではないですか?

    カートに入れた段階で確保となるようにするのは不可能なのでしょうか?

  • 【カートに入れた段階での在庫確保について】

    投稿者:スタッフU 17/04/27 17:09
    consumer様

    ご連絡ありがとうございます。

    臨機応変なご対応ができず、またご対応が遅く申し訳ございません。

    カートに入れた段階での在庫確保については、社内でもそうしようという意見が上がっています。しかし、他にも開発が必要なシステム、改善が必要なシステムなど課題が溜まっており、順次対応している状態です。
    すぐさま切り替えるのが難しいものの、今後検討させていただきたいと思います。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 予約について

    投稿者:consumer 17/05/01 17:40
    今日もまた買えませんでした…

    こんなことを繰り返しているうちに手に入るのが半年以降になる可能性があるのも想像に難しくないと思うのですが…
    ローテーションするかどうかの協議も現在進行形ならまだしも今後協議していくと仰っていますが、そうして協議して決定してとしているうちに、またローテーションが決定したとしてもこの商品の順番が回ってくる頃には半年以降になるのではないでしょうか?

  • 【ご予約に関して】

    投稿者:スタッフU 17/05/02 09:45
    consumer様

    生産が追いつかず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    ミューゼス・シリーズおよびヴィーナスシリーズは当店のオリジナルオナホールの中でも人気の商品です。そのため、ご予約を受け付けた場合、ご対応が追いつかない恐れがあります。現在、ご予約を受け付けている商品だけでも、清算が間に合わず発送をお待ちいただいている状態です。

    生産数を向上させるため、工場に新スタッフが近日入社する予定です。ただ、発送業務のスタッフが足りておらず、求人を募集しておりますが、こちらは応募すらない状況が続いております。

    少ない人数で業務を行っているため、臨機応変なご対応および迅速な改善が行えずご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • また買えなかった

    投稿者:consumer 17/05/02 17:29
    入荷メール見てから来ましたがすでに在庫無いという、もうそろそろ買えないことになれてきました(笑)
    結局入荷するときに最初からサイトに張り付いていないとだめという時点で本当に意味のないシステムですよねこれ。入ってから連絡するのではなく今日入りますよというふうに連絡してはいかがでしょうか?
    予約システムもですがカートに入れた時点での枠確保システムの構築は急ぐべきではないでしょうか?

  • 予約の件

    投稿者:consumer 17/05/02 18:13
    入荷メールを利用しだしたのはここ2・3週間の話ですがアルケー欲しいなと買おうとし始めてもう既に2ヶ月近くたっています。入荷する時間に毎日サイトにこれるとも限りませんからね。

    正直な話、今のままのシステムを続けている限り半年後1年後でも購入できる保証は何もありません、むしろ購入できていない可能性の方が圧倒的に高い状況です。
    たとえ予約購入が半年以降になるとしてもそっちの方がましだとさえ思えます。早急に予約を開始するというのもありではないでしょうか?そうすれば少なくとも半年ー10ヶ月後くらいには確実に手に入ることになるわけですから。

  • よかった

    投稿者:consumer 17/05/06 17:12
    やっと買えました、ありがとうございました

  • 買いたい

    返信

    投稿者:consumer h 17/04/24 17:37
    お知らせメール確認した後で、もう売り切れてしまいました!なぜ予約しないですか?

  • 【ご予約に関しまして】

    投稿者:スタッフU 17/04/25 10:37
    consumer h様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    現在、3種類の商品のご予約を受け付けておりますが、そちらの生産で手一杯になってしまっております。
    申し訳ございません。
    今後、予約商品をローテーションするなどの対策を取るか社内で協議して参りたいと思います。

    欠品が多く、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
    何卒宜しくお願いいたします。

  • ソフトの次回入荷について

    返信

    投稿者:ハク 17/02/10 17:57
    ソフトの次回入荷はいつごろになる予定でしょうか?

  • 【次回入荷予定に関して】

    投稿者:スタッフU 17/02/13 11:48
    ハク様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    ソフトの次回入荷予定は今週中を予定いたしております。

    何卒宜しくお願いいたします。

  • 買いたくても・・・

    返信

    投稿者:consumer 16/04/19 20:16
    入荷お知らせメール確認しても既に売り切れているという・・・
    本当に購入出来てる人いるのでしょうか?
    もうちょっと在庫確保してから販売するとか、予約制にしてしまった方がヤキモキしないで済むのですが・・・

  • 【お問い合わせに関して】

    投稿者:スタッフU 16/04/20 09:12
    consumer様

    お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

    また、ご購入をご希望いただいている中、商品がご用意できず誠に申し訳ございません。
    予約制は当店のシステム面で難しい部分がありこちらは難しくなりますが、在庫数をまとめての入荷は可能です。
    こちらに関しては前向きに検討させていただきたいと思います。

    欠品が多くご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
    今後とも何卒宜しくお願いいたします。